小林麻央さんについて、みなさんはどのような印象がありますか?

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

30代男性です。


さんまのから騒ぎがあの頃はとても面白くて、よくみていました。
姉が強烈なブリっこで、女性陣からのバッシングと、オタクっぽい男性からの支持のアンバランスがすごかったのですが、
その次に登場した麻央さんは姉より大人っぽくみえて、しかも男性経験がない、ということで姉とは違った男性の層から支持を受けていたような気がします。

私はひねくれているので、男性経験がないという触れ込みを信じてませんでしたが、
その後、その番組をステップに局アナの姉より収入がいいだろうフリーアナとして人気が出て
歌舞伎が好きだと言い始め、いろんな女性と問題になり子どもまでいる海老蔵さんと結婚
で結婚したって また事件、と

なんでしょうね。 スーパーマゾヒストなのか、冒険好きなのか、とにかく恐ろしいイメージです。
単なる野心家であればもっと違った道に行くでしょうからズル賢いとも思えませんし、理解できないかたですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても共感いたしました。<(_ _)>

お礼日時:2011/03/05 23:47

育ちの良さを感じます。


家族を心から大切に思っている様子が伝わってきます。
愛情たっぷりに育った子・・・性格は決して悪くないと思います。
    • good
    • 4

意外とやるなあ、愛されて育つってバカにできないなあ、という印象を、今は持っています。

    • good
    • 2

ねーちゃんのほうがカワイイ。

    • good
    • 1

大分前にさんまの深夜のTVにその他大勢の一人として出ていた時、「私はまだ処女です」といっていました。


おそらくホントだったと思いますが・・・コイツある意味小悪魔やな・・・と感じましたよ(笑)。
清純そうに見えて結構したたか。
しかし男はそんな女に弱いのです・・・。
特に遊び人。
海老蔵がツバをつけたと聞いたとき「やっぱりな」と思いましたもん。
そんな印象です。
あくまでやさぐれ者の一意見ですよ(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>しかし男はそんな女に弱いのです・・・。

そうなんですね。

私(女性)は、麻央さんは芯の強い女性だと思っています。

お礼日時:2011/03/02 22:49

>小林麻央さんについて、どのような印象がありますか?



    ↓
私の勝手な思い&イメージ<順不同>

◇大切に育てられた胡蝶蘭のようなお嬢さん。
温室育ちのような気高さと穢れを知らぬかの清純さ。

◇報道キャスターの中では「松たかこ」さんのイメージと重なる清楚・育ち&品の良さとTV界デビュー
http://www.google.co.jp/images?q=%E6%9D%BE%E3%81 …

◇キャスター・アナウンサー姉妹と言えば、福嶋敦子・弓子さんとダブル⇒小林麻耶・真央さん。
どちらも、妹さんがビッグネームの相手と先に結婚してしまったのが酷似<弓子さんはイチロー夫人>。
http://www.google.co.jp/images?q=%E7%A6%8F%E5%B6 …

◇松たかこ・福嶋弓子さんと同様、突然の婚約・結婚にはビックリした。


◇市川海老蔵さん、芸を磨くと共に人間性も鍛錬し、真央ちゃんを泣かすなよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変くわしくありがとうございました。

お礼日時:2011/03/02 22:39

とてもキレイで、同じ女性として憧れますし理想的です。

初めは、小林麻耶さんが(可愛いタイプ)妹だと思っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>初めは、小林麻耶さんが(可愛いタイプ)妹だと思っていました。

同感です。

お礼日時:2011/03/02 21:58

 女性としては素晴らしい方だと思いますが、貧乏くじ引いたなあとかわいそうに思っています。


 美しい方ですよね。聡明だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男を見る目はないかも・・・。

お礼日時:2011/03/02 22:20

知的で優雅な印象です。

あの落ち着きがうらやましいです。エビゾウさんの言う通り美しいです。今は苦労が多いと思いますが、お子様も授かったとのことで結婚生活が順調に向かうとよいなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2011/03/02 22:21

あの人と結婚する前まではファンでしたが、まさかあんな人と結婚するとは思ってもいませんでした。


本当に見る目があるのかと少し感じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにびっくりでしたね。

お礼日時:2011/03/02 22:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日小林麻央ブログから投稿アダルトサイトパーティにつながり年齢確認ハイ

本日小林麻央ブログから投稿アダルトサイトパーティにつながり年齢確認ハイをクリックしたら
本サイトに登録となり2日内に12万円振込してくださいと画面が出たのでびっくりしてサイトから離れたのですが、何も入力していないのですが、IPアドレスなんとかって書いてあったようなのですが、調べられて請求されるか心配です。

Aベストアンサー

ワンクリック詐欺とは?
クリック動作だけで勝手に契約をさせたかのように見せ、違法・不法な料金を請求してくるサイト。
クリック回数により、ツークリと称する場合もありますが、回数に関係なく、ワンクリはワンクリです。
下記URLのような画面になりませんでしたか?
http://kogumaneko.tk/img/aho/1_securityout.gif (こぐまねこ帝国様より拝借)
http://kogumaneko.tk/img/aho/1_securityout2.gif (こぐまねこ帝国様より拝借)
上記URLのような画面は「ただのgifアニメ」なのです。多少の知識があれば作成可能な、子供騙し。
何かを勝手にインストールさせたり、ダウンロードさせたりして何かを盗んでいるかのようにも見えますが、「そう見せかけているだけのアニメーション」だけですので、実際は何も起きていないのです。

※ ただし、「ワンクリウェア」なるマルウェアを仕込んでいるサイトもありますのでお気をつけ下さい。
http://kogumaneko.tk/cc/1click_002.html (こぐまねこ帝国様より拝借)
上記URLにある、「トロイの木馬系 ワンクリウェア」の女の子をクリックした時のようにexeファイルやhtaファイルを実際にダウンロードするような場合に浸入したりしますので、そういった記憶がある方は要注意です。

何故「詐欺」と呼ぶのか?
実際、警察などでは恐喝として扱います。
また、お金を払ってしまったとしても動画や画像などが「見ることは可能」ですから、正確には詐欺とは呼べませんが、「騙された」感覚が強い被害者が多い事から便宜上「詐欺」として表現しています。

私が初めてワンクリック詐欺に遭った時、まず真っ先に契約しているプロバイダへ相談しました。(本当にIPアドレスから個人特定が可能なのか?支払う必要があるのか?など質問)
その後、相談掲示板を発見し、自分と似たような相談が無いのか?を確認しましたら同じ物があり、その中身を見ましたが、「果たしてその回答は正しいのか?」と疑問に感じたので最寄りの消費者センターに「自分の足で」行き「面談で」相談し、ようやく理解することができました。
ですから、わざわざ新規で相談せずに済みました。

「自分は特別なのか?」と、思いがちですがそんな事はありません。
私の他の相談者への回答を見れば解かりますが、ほとんど同じ回答をしております。
サイト名で判断せずに手口で判断しましょう。
そうしませんと、再度ワンクリに掛かり、同じような質問を繰り返すことに。
不安なのは理解できますが、まずは落ち着いて彼方此方の相談サイトを調べたり、プロバイダに確認したり携帯電話で被害に遭ったのであれば携帯電話会社に相談するなりして自分で調べる努力を。ネットの掲示板で見ず知らずの人から言われるよりも「説得力」「安心感」が違います。
また、慌てすぎてそういった方法すら思い付かない人に、公的機関やプロバイダ・携帯電話会社へ相談するように奨めるのも我々アドバイザーの仕事の1つであると私は思います。
公的機関などに聞くのが1番安心出来ることでしょう。

ワンクリック詐欺とは?
クリック動作だけで勝手に契約をさせたかのように見せ、違法・不法な料金を請求してくるサイト。
クリック回数により、ツークリと称する場合もありますが、回数に関係なく、ワンクリはワンクリです。
下記URLのような画面になりませんでしたか?
http://kogumaneko.tk/img/aho/1_securityout.gif (こぐまねこ帝国様より拝借)
http://kogumaneko.tk/img/aho/1_securityout2.gif (こぐまねこ帝国様より拝借)
上記URLのような画面は「ただのgifアニメ」なのです。多少の知識があれば作...続きを読む

Q小林麻央さん

歌舞伎俳優
市川海老蔵さんの妻 、小林麻央さんが残念ながら亡くなりました。
自分の周りにも乳癌で亡くなった方が 居ましたので、その人の分も生きて欲しかったのですが……
乳癌に限らず、癌闘病は苦しいものですよね。
(自分も病で苦しみました)

そして、今後の医療について何を望むかを聞かせてください。
ここで、議論した所で、どうなるか?と言われそうですが、医療関係者に閲覧して頂けたら、良いかな?と思っています。

お願いします。

Aベストアンサー

一報を聞いた瞬間、何故か違和感がありました。
「真央さんでも亡くなってしまうんだ」と言う気持ちが押し寄せ、海老蔵さんの会見。
なぜ、彼はあんなに気丈にいられるか、いるしかないのか。

もう少ししたら私の大切なコが、悪性リンパ腫で死んでしまう予定です。
今までその瞬間をどう迎えるのか乗り越えられるのか、と何度も何度も考えては無理やり消し去り。

真央さんと海老蔵さんのことで、少し「死」が受け入れられたような気がしました。
どうしてあのコが、、、といつも思ってしまっていたけど、真央さんでも亡くなってしまうんだと、死は誰にでも来るのだと。

医療云々で無くてゴメンね。

Q市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同

市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同時に警察がその霊媒師を逮捕したって本当ですか?

あと噂で小林麻央には多額の生命保険が掛けられていて、夫が治る病気なのに霊媒師とか詐欺商法に気持ちを向かわせて殺したサイコパスだという話もツイッターに出てましたけど何で霊媒師に治療を任せたのか、市川海老蔵の手首には数珠が付いていて小林麻央は市川海老蔵に殺されたとか言う人もいる。

本当に霊媒師に頼ってて、その霊媒師は麻央の死後に逮捕された?

どこまでが本当の話なんですか?

Aベストアンサー

すくなくともそういうことが事実なら芸能記者がだまっていないでしょう。
警察だって発表をします。

ネットはフェイクニュースが多いですから、大手のマスコミが報道しない限り疑った方が良いですよ。

Qピアスについてどのような印象をお持ちですか?

ファッションカテと悩んだのですが、色々なご意見をお聞きしたいので、こちらで失礼します。

大学生の女です。

高校生の時から、ピアスに憧れていて、就職活動が終わったら開けようかと思っています。
その話を友人にした所、「ピアス開けてる人はイヤだ」と言われました。

私は女の人のピアスはあまり気にならないのですが、
(沢山開いてる、とか、拡張してたらちょっとびっくりしますけど)
気になる人って結構沢山いるのかな、と思いました。
私は可愛いと思いますし、開けたら一生物なのは覚悟してるのですが。

両耳1個ずつならOK、とかそういうのでも結構ですので、
ピアスについてのご意見伺いたいです。
また、開けてよかった、とか開けなきゃよかった、とかの体験談もお聞きしたいです。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

今は耳たぶのピアスならふつうじゃないでしょうか。
私は以前から耳たぶ1個ずつのピアスは「可愛らしい」印象を持っていました。鼻や瞼のピアスは、あまり好印象ではありませんが。

私は両耳1個ずつ開けています。形成外科で開けました。
体質、箇所によっては出血が続く場合があります。傷を縫合するのではなく傷をつけて放置しながら経過をみるわけですから約一ヶ月は、化膿や予後出血に注意する期間です。
外科の場合は、ピアス穴を開けたら傷痕として一生残ることが一通り説明されます。
また、体質によってはその後たびたび化膿することもあります。これは開けてみないとわからないようです。
私は普段ケガをしても化膿することはなかったのですが、ピアスの穴は、時々軽く化膿することが、開けてからわかりました。左耳ばかりです。体調がすぐれないときに多いことが判ったので、そういうときはピアスをしません。
化膿しやすいので消毒や着脱については人より気を遣う必要はあるかもしれません。たまに面倒だなと思うこともありますが「好き」という気持ちが勝っているので平気ですし、もう生活の一部に近いです。
また、ピアスは自分ではずさない限り紛失することはないので安心です。(一度、大切なイヤリングを片方落としてなくしたことがあったので)

いずれにしても、好きで、納得して、その事と一生つきあえるなら◎じゃないでしょうか。
開ける前に当時の彼から「親からもらった身体に傷をつけるのか」と軽く反対意見を言われましたが気にもならず予定通り開けました。開けてからは誰かに咎められた記憶はありません。ピアスをプレゼントにいただくことが多くなりました。

今は耳たぶのピアスならふつうじゃないでしょうか。
私は以前から耳たぶ1個ずつのピアスは「可愛らしい」印象を持っていました。鼻や瞼のピアスは、あまり好印象ではありませんが。

私は両耳1個ずつ開けています。形成外科で開けました。
体質、箇所によっては出血が続く場合があります。傷を縫合するのではなく傷をつけて放置しながら経過をみるわけですから約一ヶ月は、化膿や予後出血に注意する期間です。
外科の場合は、ピアス穴を開けたら傷痕として一生残ることが一通り説明されます。
また、体質...続きを読む

Q小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてです

小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてですよね。これも彼女の隠されたひとがらですかね。恨み辛みはいい加減やめて自分にも責任があったと認められたらいかがでしょうか?私は小林麻央のウザイのは責任転嫁するところ。

Aベストアンサー

旦那の海老蔵がああなら、嫁も嫁と言う事です!医療ミスじゃああるまいし、この手の病気等は原因すら解明されてないのですから、運が悪い、しょうがないっとなるのが普通ですから、矛先を医師に向ける前に、関係者と相談していろいろな事はできるはず!していないところをみると、関係者海老蔵や親族も、今のままで良しとしているわけですから、本人の不安、良くならない現状を医師の責任と勝手に言う事で、不安不満解消しているとしか言えませんねえ!しょうがないとは思いますが、やはり取り巻きがブログもチェックしないと、これからひどくなり何を書くか判りませんし、海老蔵にも迷惑がかかりますよ!もう判断つかないのだと思います!何の因果なのでしょうか!かわいそうと言えばかわいそうですが!もう少し背筋がピーンっと伸びた女性だと思っていましたから残念ですが、厳しい状況なのだとも思い同情も少しあります!

Q千葉大学の周りからの印象はどのようなものでしょうか?

千葉大学の周りからの印象はどのようなものでしょうか?

Aベストアンサー

本人とかご家族には
 すごいね。千葉のトップだよね。

本音では
 あ~~、田舎の大学ね。
 あ~~ 千葉ではトップなんだ~

スミマセン
 千葉っていうのがね。
 千葉はすごいんですけどね。
 なにしろネズミの遊園地だってあるし、国際空港だってあるし、臨海工業地帯としてもすごいです。
 でも千葉にあるのに千葉ディズニーランドじゃないし、新千葉国際空港じゃない。どうしても東京の隣にある田舎って印象なんですよね。

 ほんとにスミマセン

Q小林麻央は知名度を利用して一体なにやってるんかわからんわ。本当に死にそうだったら、毎日ぶろぐ。なんか

小林麻央は知名度を利用して一体なにやってるんかわからんわ。本当に死にそうだったら、毎日ぶろぐ。なんか更新出来ませんよ。ゴーストライターいるのか、本人が言うほど深刻でないか。何せブログでぼろもうけだって。どこでどんな治療してるんかすべて今たいへんな大変な人に公表しないで海老蔵がそっとしてくれといいながらデレデレと応援するのはみっともないよ。
そんな麻央さんから元気もらえません。

Aベストアンサー

こころちゃんの言葉は悪いけど
私もこの件には気になっておりました

そっとしておいてくれと言いながら
連日ブログを作成

直接読んでいるわけではないが
連日報道で発表されている

ほかにも同じような病気で入院されている人もいるのに
なぜこの夫婦だけが連日
テレビのニュースまでに報道されているのも不可解

世間で読まれるのを前提に書かれたような夫婦の会話で
ふたりだけの会話ではないように思われます

それを多くの人に読ませるのも不可解

この時代、ブログを読まれていろいろと言われてもしかたがないという
前提もなければ、かけないでしょう

マスコミにも責任はあります

マスコミがあおっているようで
反発も当然出てくるでしょう

それも前提でマスコミは発表しているのかどうか

Q「ドン引き」「空気読め」「寒い」これらの単語にどのような印象を持ちますか?

毎度お世話になります。シシュポスと申します。
最近よくこのコミュニティーで見かける言葉に「ドン引き」という単語が有ります。
「ドン引き」とは凄く「引く」という言葉のようです。他にも「寒い」、「空気読め」と言う単語が
有りますが、私はこれらの単語に関して良い印象を持ちません。
価値観を押しつけている感じがします。

皆様は如何お考えでしょうか。この質問は同意を求める質問では有りませんので、
「私はそうは思わない」という意見も聞きたいと思います。
ご回答の際は、おおよその年齢と性別を教えていただければ幸いです。
尚、私は26歳の男性です。どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

20代女、学生です。
私は「ドン引き」「寒い」「空気読め」にさほど抵抗感はありません。
友達同士の間でふざけながら使うという感じがします。
「ドン引き」などはやや自虐的に使ってみたりも。

ただ…最近はともかく、昔友達に「オマエ空気読めないよな」みたいに言われた時はへこみました。
そのせいか今でも「空気読めよ~」と言われると、冗談とはわかっていても少しへこみます。

なので、私自身は他人に向かってこれらの言葉を使うことはあまりありません。
他の方も仰られているように会話の言葉とは、人によって、またその人との関係性において受け取り方や意味合いが違ってくると思うからです。
言われる相手との関係と性格を把握して、適切な場面で使われるのなら良いと思います。

この手の言葉は、TVで芸人が使う言葉が若者の言葉遣いに反映された典型的な例ではないでしょうか。
昨今のTVはさほど面白くも無い会話を、テロップや観衆の笑い声などで過剰に「面白く」演出している気がします。
「寒い」「空気読め」って、面白いどころかむしろ人を傷つける可能性がある言葉なので、言う人は言われる人のことを気遣うことが必要だと思います。
そのことを考えないでむやみに使う人が増えているから、質問者様は不快感を抱いてらっしゃるのでしょうね。

20代女、学生です。
私は「ドン引き」「寒い」「空気読め」にさほど抵抗感はありません。
友達同士の間でふざけながら使うという感じがします。
「ドン引き」などはやや自虐的に使ってみたりも。

ただ…最近はともかく、昔友達に「オマエ空気読めないよな」みたいに言われた時はへこみました。
そのせいか今でも「空気読めよ~」と言われると、冗談とはわかっていても少しへこみます。

なので、私自身は他人に向かってこれらの言葉を使うことはあまりありません。
他の方も仰られているように会話の言葉...続きを読む

Qなぜ編集部が小林麻央の応援を仰ぐのか疑問です。自発的にするものだとおもいます。この頃は、夫婦で役者気

なぜ編集部が小林麻央の応援を仰ぐのか疑問です。自発的にするものだとおもいます。この頃は、夫婦で役者気取りのブログ稼ぎにおもえますが。病人らしく治療に専念されてはいかがかとおもいますが。

Aベストアンサー

私も、質問者様に似たことを感じています。何だか不自然な感じが…。

それは、ご本人・旦那様とも、大変お気の毒、だとは思います。でも、そんな人、この世の中で別にあの夫婦だけじゃないはずです。

なんだか、視聴率稼ぎのマスメディアに、格好の材料を提供しているようで、よろこぶのはメディア関係者、という図式が癪に障ります。

ブログは、…。

まあ、それこそ、「表現の自由」、ということでしょうね。

私は、あまり見たくありません。見たい人だけが見ればいいと思います。

Q紅白歌合戦で、小林幸子さんのあの衣装に似合いそうな歌といえば?

恒例の紅白歌合戦が近づいてきました。その紅白といえば、小林幸子さんの豪華な衣装を観るのが楽しみだという人も多いと思います。
でも、私はいつも疑問に思っている点があるんです。
衣装が突拍子もなく大げさなのは、まあ年に一度のお祭りとして、楽しみでもありいいかなと思うのですが、歌う歌がその衣装に全然合っていないというのが気になるのです。
だいたいが、しんみりとした演歌とかですからね~ せっかくの衣装なんですから、もっと似合った歌があるでしょうに・・・

そこで、どんな歌が似合いそうか、みなさんにお聞きしてみたいのです。

小林幸子さんの持ち歌ということにはこだわらず、誰の歌でもどんなジャンルの歌でも構いませんので、あの大仰で豪華な衣装に似合いそうな歌を、ご推奨いただけませんか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず、舞台が「ブラックアウト」し「JAWS」のテーマが流れる。
そして…スポットを浴びて展開された「衣装」を着た幸子は歌う…。

「♪おまんたぁぁー」
…そう、三波春男さんの名曲「おまんた囃子」だ!。
来年はきっと、いい年だ!!。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報