こんにちは。
薬の事で質問なのですが・・。
カスタプレス錠って何の薬で、どうんな効果、副作用があるのですか?どんな時に服用するものなのでしょうか?
インターネットで調べたけど無いのです・・。もしかして・・・名前間違えてますか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

カタプレス錠ではありませんか?コレなら、高血圧の薬です。

詳しくは、こちら↓でどうぞ。

参考URL:http://www.pharmasys.gr.jp/go/pack/2149001F1026_ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ちょっと名前を確認してみてください。

下記のサイトは、処方してもらった薬の内容がわからなくなった時などに、
かなり便利です。
もし正しい名前がおわかりになったら、
調べてみてください。

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
    • 0
この回答へのお礼

質問する前調べたんだけど、0件で・・。名前間違っていたみたいです。ありがとうございました。