2003年か2004年ごろ、日曜日の朝10時30分ごろ、テレビ東京系列かテレビ愛知で放送していた、
ペンギンが主人公のCGアニメのタイトルが思い出せずに悩んでいます。
四角いブロックの様な動物がたくさん登場するアニメです。
ギャラクシーエンジェルの次の時間の番組だったと思います。

これらの情報で、タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。
うろ覚えで情報が少ないですが、協力お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです!

ずっと探していたので助かりました。

お礼日時:2011/03/05 21:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかわいいペンギンのイラスト探しています

子供がペンギン好きなので、シールにして持ち物などに
貼ってあげようと思います。
リアルなものではなく、子供受けしそうなかわいいイラストが
載っているサイトをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

1番に書き込みした者です。
訂正です。
紹介したURLの2番目はイラストではなく写真でした。
正しくは
http://www.cosmos.co.jp/penguin/
から
★ぺんぎんギャラリー★
に入ってください。

参考URL:http://www.cosmos.co.jp/penguin/

Q2002年~2003年ごろ深夜地上波でTV放送されていた番組の名前が思い出せません

非常に曖昧な質問で恐縮なのですが、2002年~2003年ごろ深夜地上波でTV放送されていた番組の名前が思い出せません。これではないかな、といった形でご教示いただけないでしょうか。すみません、局なども思い出せないのです。
戦闘をテーマにしていたこと、非常に強い女性が主人公に近い形で出ていたこと、銃を使っていたことなどです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

非常に強い女性ってのが?ですが、深夜帯で、女性が出ていて、銃を使うというアニメで真っ先に思いついたのはこれ。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=163

Qアルバムに貼るかわいいイラストを探しています

アルバムに吹き出しや春夏秋冬それぞれのイラストなどを貼ってかわいくしたいのですが、学校のプリントで使われるようなイラストしか見つけられず・・・

どなたかかわいいイラスト知りませんか??

Aベストアンサー

Word・Excelなど、Microsoft Officeのテンプレートは、結構使えるものが多いですよ。

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/

Q2005〜2011年頃のアニメで、月の戦士と太陽の戦士が出ていたアニメ知りませんか? 確かテレ朝でや

2005〜2011年頃のアニメで、月の戦士と太陽の戦士が出ていたアニメ知りませんか?
確かテレ朝でやっていました。(時間帯は覚えてないです…)
知っていらっしゃる方キャラの名前教えてください!

Aベストアンサー

セーラームーンだと思ったんですけど、
もっと昔だしなぁ…。

Qかわいい女の子のイラスト素材集(もしくは書いてくれる人)

かわいい女の子のイラストを探してます。

サンプルがなく説明しずらいですが、
風俗求人誌やバイト雑誌に使われているような、
かわいいアニメ調のイラストが希望です。

広告やwebに掲載したいので、
フリーでもかまいませんが、
イラストレータなどでのデータ化していればベストです。

ネットで素材集やリンク先をめぐってみましたが、
納得するものがなく。
イラスト書きを請け負っていただける方でもいいのですが・・・

イラスト集の入手方法や手配方法を、
なにかご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

使用環境は、
WinXPで、
Illustrator 9・10 です。
前にそんなイラストレータ素材を見たことがあるので、
どこかにあるかとはおもうですが・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

ここでは「人探し・求人」は残念ながら出来ないのですよ…。
私は、実際かけますが(プロです)、だからと言ってどうやって連絡取るのでしょう?個人同士での連絡は取れない規約です。

では、キャラクターの素材集のサイトをご紹介します。
http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t&n_list=12&ctgptn=1&ctg=10171214

ここの素材は有名で、あちこちでよく使われています(女の子のイラストでなくても)。
会員になれば、DLし放題ですので、一度ごらんになってみてください。

参考URL:http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t

こんにちは。

ここでは「人探し・求人」は残念ながら出来ないのですよ…。
私は、実際かけますが(プロです)、だからと言ってどうやって連絡取るのでしょう?個人同士での連絡は取れない規約です。

では、キャラクターの素材集のサイトをご紹介します。
http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t&n_list=12&ctgptn=1&ctg=10171214

ここの素材は有名で、あちこちでよく使われています(女の子のイラストでなくても)...続きを読む

Q05〜07年頃くらいの日曜朝、恐らくプリキュア枠か朝7時枠でやっていたアニメに出てきたキャラがわかり

05〜07年頃くらいの日曜朝、恐らくプリキュア枠か朝7時枠でやっていたアニメに出てきたキャラがわかりません。
姿はシナモロールに近くて(赤いリボンをしてました。)人の言葉を話せる動物でした。
これの名前覚えている方教えてくれませんか?情報少なくてすみません…

Aベストアンサー

シナモンロールに似ていて、リボンをしているといえば
プリキュア5の2シーズン目の「ミルク」です

ひとの言葉を話すだけでなく、人の姿にもなり、ミルキーローズに変身していました

ココとナッツの王国での、お世話見習いです

Qこのかわいいイラストの画家サンを教えてください☆

このかわいいイラストの画家サンを教えてください☆

Aベストアンサー

これわたしももってまーす^^
Brian Wildsmithさんですよ^^

Q1998年か1999年の火曜日午後6時半から放送していたアニメ

8、9年ぐらい前に見たアニメが急に見たくなりました。
いろいろ調べてみようと思ったのですが、
タイトルやキャラ名が分からず調べようがないので質問しました。
そのアニメなんですが、
1998年か1999年の火曜日午後6時半から放送していたと記憶しています。当時は大阪府に住んでいました。
学級王ヤマザキを見るついでにそのアニメを見ていました。
探しているアニメ→スーパードールリカちゃん→学級王ヤマザキの順で1時間半連続で見ていました。この3つのアニメが同じチャンネルで放送していたかは覚えていません。
覚えているシーンは、男の人が「誰が荷物を持つかジャンケンで決めよう」と言って、自分が負けて荷物を全部持つはめになったところと、
列車に乗っていて、主人公っぽい男の人が居眠りをして、仲間の女の子にキス?みたいなのをされていたところです。
手掛かりはこれぐらいしかないのですが、探しているアニメのタイトルが分かる人は教えてください。

Aベストアンサー

「セイバーマリオネットJtoX」だと思いますけど…。
違ってたらすみません。

Qかわいいイラスト

入場券とか整理券とか商品引換券の一部に入れられるようなかわいいイラストのダウンロードできるサイトを教えてください。
ついでに、窓枠もあったら教えてください。

Aベストアンサー

んーーー。「かわいい」と思うかどーかは個人によって色々だから、ご自身で検索されたほうが手っ取り早いと思います☆

私、いいサイト知ってるんです~♪

良かったら、参考URLのサイトを1度覗いてみてください。「画像専門のサーチエンジン」なんですが、よくある素材屋リンク集みたいなのじゃなく、画像そのものを検索できるので、とっても重宝します。^^

ここだったら、yasichanさんが気に入る画風のイラストも、きっと見つかるんじゃないかと思います。

P.S:えと。「窓枠」っていうのは、意味が分かりませんでした。(自爆)

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

Q10〜15年くらい前のNHK教育でやっていたアニメで、ハリモグラかハリネズミが主人公のアニメを朝にや

10〜15年くらい前のNHK教育でやっていたアニメで、ハリモグラかハリネズミが主人公のアニメを朝にやっていませんでした?
ドリアという曲が流れていた覚えがありますが…確か同時期にはじめ人間ゴンや題名忘れたけどゴミの山みたいな所に住む女の子の人形劇がやっていました。
題名わかる方お願いします。

Aベストアンサー

『はりもぐハーリー』
ED曲のタイトルが「ダリア」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報