トヨタのビスタだったと思うんですが・・・あのCMに使われている曲を教えてください。外人さんが歌ってました!

A 回答 (4件)

始めに断わっておきますが「TOYOTAのVISTA」は販売ルート名で車本体のことを言っているのでしょうか?


ワタシがお答えしますのは「VEROSSA」という車のことです。
「キングクリムゾン」というバンド名で、曲名の邦訳は「21馬鹿」「21世紀の精神異常者」です。「クリムゾン宮殿」というアルバムに収録されています。
    • good
    • 1

Will VS かな?


つい先日質問がありましたね。Willもビスタ系だったと思いましたが・・・

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=65012
    • good
    • 0

お望みの物かどうか判りませんが、ビスタ店で扱っている「アルデオ」だったか「クル-ガ-」だったかのCMでは、ROXY MUSICのアルバムAVALONに収録されている「MORE THAN THIS」が使われていました。


一度試してみて下さい。

どちらも同じ内容ですが・・・。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1514252606/ …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=848562
    • good
    • 0

ビスタアルデオ(ビスタのステーションワゴン型)のCMじゃないでしょうか?


それなら、カーペンターズの 「愛のプレリュード」 We've Only Just Begun
だったと思います。
それと、ビスタのプロナードなら、QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ 」Bohemian Rhapsody だったと思うんですが・・・それくらいしか分かりません。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビスタのサポート終了について

ビスタのホームプレミアム使用してますが2012/04/11日でサポートが終了になるようです。
これに伴い不具合、トラブルはないが考えられどう対処していって良いかわかりません。
教えて下さい。またWIN7 にアップグレードするにあたりやはり不具合、トラブルはありますか

Aベストアンサー

WindowsVistaのサポートは5年間延長になりました。
http://support.microsoft.com/lifecycle/?c2=11732

QこんなCM、覚えありませんか?ジェットコースターのCMに外人さん。

昔CMで見たジェットコースターに乗りたいんですが。
どうしても、思い出せなくて、気になって!気になって!!
みなさまのお力をお貸し下さい。


昔、どこかの遊園地のジェットコースターのCMなんですが、
どこの遊園地かも分からないんです。

覚えているのは、巨大な外国人の女性が遊園地に寝そべっている。
ウエストのくびれから、ヒップのふくらみを、ジェットコースターに見立てた・・・。

こんな感じだったとおもうのですが。
どこの遊園地のなんて言うジェットコースターでしょうか?

ご存じの方、お願いします。

Aベストアンサー

「それをうっとりと見ていた男性」と
続きませんでしたか?

たぶん「レジーナ」だと思いますが、
公式サイトには全体画像が無かったので、
こちらで何とか判ると思うのですが?
http://drkssk.fc2web.com/zekkyou/tob/regina/regina.html

参考URL:http://drkssk.fc2web.com/zekkyou/tob/regina/regina.html

Qビスタの終了時に常にシャットダウンにしたい(スリープは要らない)のですが・・

ウインドウズビスタの終了時に左下のボタンを押しシャットダウンを
選ぶといつも最初に選択肢の中からスリープが出て来てしまいます。
そこでスリープを選ぶと必ず次の起動時に上手くいかず画面が
固まってしまい強制終了する羽目になってしまいます。
そこで左下のボタンをクリックしたら必ず最初にシャットダウンが
出てくるように設定したいのですがその方法をお教えください。

Aベストアンサー

スタート⇒コントロールパネル(クラシック表示)⇒電源オプション⇒バランスの所の「プラン設定の変更」をクリック
表示された画面の下の「詳細な電源設定の変更」をクリックして表示された詳細設定画面の枠の中の
[+]電源ボタンとLID」
[+]「スタート」メニューの電源ボタンの操作
([+]を順にクリックして開いた画面で)
電源に接続:スリープ状態  をクリックして[シャットダウン]に変更 して「適用」「OK」で閉じます。

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。

QMicrosoft Updateが終了しません

ここのところ毎日ある、Microsoft Updateが終了できません。
Updateが終了してもしばらくすると、画面右下のタスクバーにUpdateのバルーンが何度も出てきます。
Update完了させる方法をお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

少し違っているかもしれませんが
以下で対応出来るでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/937383/ja

QトヨタVitzのCMに使われている曲は?

宮沢りえがでているバージョンのトヨタVitzのCMで使われている曲(たぶんレニークラビッツだったと思うが、、、、)は何という曲でしょうか。Toyotaのホームページの CFギャラリーには一昔前の外人のバージョンの分しかでていなかったもので、、、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記サイトによると「Sunday Morning」「Maroon 5」となってますが、違いますか?

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

Qビスタのサポート終了について

ビスタのホームプレミアム使用してますが2012/04/11日でサポートが終了になるようです。
これに伴い不具合、トラブルはないが考えられどう対処していって良いかわかりません。
教えて下さい。

Aベストアンサー

サポートは延長されましたよ。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120220_513275.html

QメイベリンのCM 外人さん

現在放送中のメイベリンウォーターシャイニーの口紅のCMに出ている外人さんは誰ですか??

トゥルーコーリングの主役の人に似ている気がするのは私だけ??

Aベストアンサー

ジョジー・マランさんではないでしょうか??
↓下のURLで確認してみてください☆
http://www.maybelline.co.jp/l99l331l332.htm

Qあきらめるしかないですか?「問題が発生したため、Microsoft Excelを終了します。…」

Office XP Personal
FMV-BIBLO NB18D/L
Excel 2002

今、 Excel の作業中に
「問題が発生したため、Microsoft Excelを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」
「作業中の内容は失われた可能性があります。…」

が表示されておりますが、約2時間程の作業をしましたが、その間は一度も保存はしてません(自動保存も)。
このような場合、この「約2時間程の作業」をなんとか保存等して、残す方法はありますか?

ご回答がくるまで、この状態にしておきます。
何卒、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらの方法で回復しませんか?
http://support.microsoft.com/kb/820741/ja

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/820741/ja

Q今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎ

今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎかる方いらっしゃぃますか?

Aベストアンサー

オリジナルみたいですよ。

音楽制作会社:ミスターミュージック
音楽プロデューサー:渡辺秀文
作詞:shing02
作曲:Tommy Guerrero
唄・演奏:Tommy Guerrero&shing02


人気Q&Aランキング

おすすめ情報