アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB Overdrive3.0.1をインストールしたらMagicMouseのスクロール機能が使えなくなりました。
設定方法を教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.usboverdrive.com/USBOverdrive/News.html

MagicMouseとのバッティングはまだ解消されていないようです。修正アップデートを開発中らしいですが2009年以来アップデートが止まっています。
他にはメディアイジェクトキーや音量キーが効かなくなる等の不具合があり、USB Overdriveをアンインストールするか使えなくなった機能は我慢するかしかないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
スクロール機能は我慢するしかないですね。
状況が解って気持ちが落ち着きました。
感謝です。

お礼日時:2011/03/03 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!