夏なら、海でやったりキャンプ場も多いですが、
秋って何処でやりますか?

関西北部~中部で、秋にできるキャンプ場や
キャンプ場以外でも、「ここ良いよ」という所を
教えて下さい!

A 回答 (3件)

市町村のホームページっを当たればかなりHITしますよ

• 0

但馬地方?(兵庫県の北、中部)にはロッジの有るキャンプ場が点在しています、この時期より先はどんどん涼しく成りますので、ロッジがお勧

めです、キャンプなら、なるたけ標高の低い所で、シュラフの上から布団代わりに銀シートかレジャーマットを被る事をお勧めします
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

まさに但馬地方を探しておりました!
でも、そんなにありましたか・・・。よく知らないのですが、
神鍋・やまびこ・たけのこ村くらいしか知りません・・・。

探してみます!
ありがとうございました!

こんにちは。

うちでよく行く場所です。
・山梨県 西湖
オートキャンプ場もバンガローも色々ありますよ。11月下旬ぐらいまでは開いている場所が多そうです。でももう少したつと結構寒くなるので、今くらいがお勧めかもしれません。河口湖、山中湖よりも観光地化されていなくっていいですよ♪
http://www.vill.ashiwada.yamanashi.jp/guid.htm

参考まで。

参考URL:http://www.vill.ashiwada.yamanashi.jp/guid.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

山梨ですか~・・・ちょっと遠いのでなかなか行けそうにないですが、
参考になりました。

ありがとうございました!