ドラマ『外交官 黒田…』で柴咲コウが掛けているメガネのブランド(メーカー)をご存知の方、
教えて下さい。
できれば、商品番号など詳細もお願いします。

A 回答 (2件)

調べてみたところ

『OLIVER PEOPLES【オリバーピープルズ】 Dru 』

らしいですよ♪

詳しくは、URL貼り付けときましたので☆

参考URL:http://pinevillage.jp/shopdetail/028001000072/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(●^o^●)

柴咲コウの掛けているメガネはOLIVER PEOPLESのDruというモデルです。

カラーはSYBEとなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(●^o^●)