帰国子女で、英語、フランス語が使えます。ただ、とても残念なことに、日本では殆どといっていいほど利用する機会がありません。どのよう場所でもいいのですが、(交流会、パーティ、お店、コミュニティ等)「ここにくれば、(参加すれば)英語又はフランス語をりようできる!」という様な場があれば、是非教えて下さい。都内であると助かりますが、都内近郊であれば、構いません。

A 回答 (2件)

ユースホステルに行けば外国人旅行者に会えますね。

アルバイトの募集もたまにやってますよ。
    • 0

人材派遣会社などに登録してみてはいかがでしょうか?

私の知人で、例えばワインフェアとか大使館のパーティーの手伝いとか単発の仕事をしている人が居ます。
こういった語学系の派遣に強い会社があると思いますよ。
    • 0