アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもこん○○は。
ほんとしょうもない質問と思うかもしれませんが私としてはかなり困ってます。
パソコンの画面(ホームページ・youtube・ブログなど)が前よりかなり大きくなってしまいました。
これでは大きすぎで画質が荒れたりしていて大変です。
これを元の大きさに戻す方法はないでしょうか?無いならせめて何故大きくなってしまったのかだけでもわかれば納得です。
あまり説明がうまくないのですがこの意味が分かる方…回答お願いします。
因みに使ってるパソコンはwindows7です。

A 回答 (3件)

ブラウザだけの問題なら、


「ctrl」(コントロール)キーを押しながらマウスのホイールを上方向か下方向にクリクリ動かしたらどうでしょう。
これで文字が大きくなったり小さくなったりします。
ただこのままですと、その情報を保存しているみたいです。
解除するには、またホイールをクリクリしてそのページを閉じてね。

windows全体の問題なら「画面の設定」で変更してください。
それ以外は、詳細を聞かないとわからないです。
    • good
    • 91
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみたところ問題解決しました!

お礼日時:2011/03/04 15:53

コントロールパネル→カテゴリ→大きいアイコン→ディスプレイから設定して下さい。

    • good
    • 38

インターネットエクスプローラ(IE)でのことでしょうか?


そうならば、メニューバーの表示→拡大→100%でもとにもどると思います。
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!