アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在トヨタ車のbBに乗っているんですが買い換え予定でいます。
そこで新しく買う車も運転席が高い車が良いんですがどんな車があるんでしょう?
少し状況を説明しますと、運転するのは私でその他に乗るのは子供2人(現在小学校中学年と幼児)で、過去に乗った車はシエンタ、RAV4(5ナンバー)です。
出来ればトヨタ車がいいんですが、あまり気に入ったのがないので他のメーカーでもワンボックスか、SUVを検討しています。
使用するのは主に街乗りしかしません。
ハイエースや、アルファードや、ヴォクシー、ハリアー、軽自動車以外でちいさ過ぎないオススメ車種があれば参考にさせて下さい。

A 回答 (3件)

RAV4と競合するかもしれませんが、フォレスターはどうでしょう。

    • good
    • 3

とりあえず


http://toyota.jp/rush/index.html
理由、トヨタ車、小さすぎない、(セダンタイプより)運転席が高め
特にお勧めとか言う理由は挙げません。
現行車種なら各メーカーのWEBサイトを見れば、判ると思うのですがそれ以外の情報を探しているのでしょうか??
    • good
    • 0

視界が高い=死角が広い、と言うことも考えてくださいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!