プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
先日NHKのためしてガッテン!にて「胸郭出口症候群」の事を知りました。
自分で押すと首の方が痛い気がします。が、番組中で山瀬さんが「自分で押して痛かったのに違うんだ」というような事を仰ってました。
やはり自分では判断が難しいんですが、もしもこちらの病気で番組にて紹介されていたベルトで今の肩こりが軽減されるなら是非欲しいです。
大阪にて簡単に診断してくれる所があれば教えていただきけませんか。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

どこの病院でも診断できます。

普通に整形外科に行かれてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!