アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアニソンを書いて!

A 回答 (8件)

僕がよく聴くのは

Unmei♪wa♪Endless(けいおん)、いちごパフェが止まらない(同じくけいおん)、CORE PRIDE(青のエクソシスト)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、LEVEL5(同じく超電磁砲)、SHOOT(ローキューブ)、緋色の空(灼眼のシャナ)、JOINT(同じくシャナ)、Snow fairy(フェアリーテイル)、Scarlet Ballet(緋弾のアリア)、一番の宝物(エンジェルビーツ)、STRAIGHT JET(インフィニットストラトス)、SUPER∞STREAM(同じくインフィニットストラトス)、魔・カ・セ・テTonight(これはゾンビですか)、Godknows(涼宮ハルヒの憂鬱)、プレパレード(とらドラ)・・・
・・・・・・とかですねw誤字、脱字あったらすみません;;
    • 0

私は…けいおん‼ がダイスキ(ハート)なので、

平沢唯…ギー太に首ったけ
琴吹紬…Dear My Keys ~鍵盤の魔法~
秋山澪…Heart Goes Boom!!
田井中律…Girly Storm 疾走 Stick
中野梓…じゃじゃ馬Way To Go
などですかね?  ※ 順番は関係ありません‼

らきすた では 知っている方もいるかも知れませんが、もってけ! セーラーふく です。

家庭教師ヒットマンREBORN!
フラン…Special illusion  ベルフェゴール(ベル)…嵐の王子です。

他にもありますが、最近聴いたのはこんな感じです。お役にたてたらうれしいです。
    • 0

・irony (俺の妹がこんなに可愛いわけがない) ClariS

・More-more LOVERS!! (えむえむっ!) 麻生夏子

・HELP!!-Hell side- (えむえむっ!) 竹達彩奈

・STRAIGHT JET (is<インフィニット・ストラトス>) 栗林みな実

・Everyday sunshine line! (いちばんうしろの大魔王) 麻生夏子

・REALOVE:REALIFE (いちばんうしろの大魔王) スフィア

・Perfect-area complete! (バカとテストと召喚獣) 麻生夏子

・君の知らない物語 (化物語) supercell

・MOON SIGNAL (おとめ妖怪ざくろ) スフィア

・恋愛向上committee (バカとテストと召喚獣~祭~) 麻生夏子

・インモラリスト (ドラゴンクライシス) 堀江由衣

あくまで私のお勧めです。

私のブログは、アニメを専門的に扱っています。
まだはじめたばかりですが、
よかったら、見てください。
http://ameblo.jp/asounatuko/
    • 0

どんどん書いてみます!

・only my railgun 【fripSide】 (とある科学の超電磁砲 OP)

・ebullient future 【ELISA】 (ef-a tale of melodies OP)

・future gazer 【fripSide】 (とある科学の超電磁砲OVA OP)

・比翼の羽根 【eufonius】 (ヨスガノソラ OP)

・一番の宝物(Yuiver.) 【Girls Dead Monster】 (Angel Beats! 挿入歌)

・Arrival of Tears 【彩音】 (11eyes OP)

・時を刻む唄 【Lia】 (CLANNAD~AFTER STORY~ OP)

・Daydream Syndrome 【藤原鞠菜】 (夢喰いメリー OP)

・Destin Histoire 【yoshiki*lisa】 (GOSICK-ゴシック- OP)

と、こんな感じです
    • 0

「ビデオ戦士レザリオン」の「ガ・モン・オヴヴァヴェーア」

歌詞の内容は不明(もしかすると意味ないのかも)ですが、壮大なラストへの
盛り上がりが最高です。あれに匹敵するのは「ザ★ウルトラマン」の
「ウルトラマン讃歌」くらいしか知りませんねえ。
    • 0

輪舞~Revolution~(奥井雅美)

ETERNAL BLAZE(水樹奈々)

この2人は他の曲も好き!
    • 0

今、放送中の作品から

「魔法少女まどか☆マギカ」ED ~Magia~ 
「GOSICK」ED ~Resuscitated Hope~ (現在はこれが一番好きです)

今、再放送中の作品から
「神のみぞ知るセカイ」OP ~God only knows~ (opは第三幕ですが、第一幕~第六幕のFULLを推奨)

旧作については、沢山あるので割愛
    • 0

かなり古いのですが、「鋼鉄ジーグ」と「ひろしのテーマ」です。

アニソンの帝王 水木アニキの若かりし頃の作品です。元気がもらえます。
ベースラインがバカテクで、「ひろしのテーマ」のべースラインを忠実にコピーしたゴスロリファッションの多分 女子だと思いますが、ユーチューブで見たこともあり、ことさら好感度アップしました。
    • 0