プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットでお小遣い稼ぎの経験者いらっしゃるでしょうか?

たとえばメールを無料で受け取りクリックすれば¥1というサービスやHPに画像を貼り付けてクリックがあればお小遣いが発生する、というものです。

そのサイトに登録する際、住所や電話番号が必要になりますね。となると、やはり悪用されるケースというのは発生するのでしょうか?ほとんどお金にはならないとはわかっていますが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>たとえばメールを無料で受け取りクリックすれば¥1というサービスやHPに画像を貼り付けてクリックがあればお小遣いが発生する、というものです。

これはあんまり収入にはなりません。
私もホームページを作り、そこにバーナーをはっていましたが、ホームページ自体に魅力がなければ来る人もいませんしね。

どちらかと言えばこまめにアンケートに答えるものの方がよいとおもいますよ。
何社かに登録してこまめに答えていけばあっという間に1000円分の商品券くらいはもらえます。

「マクロミル」などはすぐにたまってなかなかお勧めです。
「アンケート」や「モニター」などで検索して探してみてください。では。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言われたサイトありました。ほかにもよいと言われるサイト見つけました。まだ登録していません。HPの方がもうかりそうですね。メガヒットのHPをもっていればな~。またいい情報があったらよろしくお願いします。

インターネットでお小遣い稼ぎ、ということであれば、オークション(bidders,yahoo等)に出品するという手もあります。

コツをつかめば、相当な収入が得られます。
    • 0

4月にやっとADSLになったので、アンケート系にハマってます。

現在はMyID、マクロミル、mp@ckなどをメインに回答していますが4月からのたった5ヶ月弱で4000円くらいはもらえました(現在交換申請中のものふくむ)。

今のところ、個人情報が漏れた形跡はありませんし、変なDMがくるといったこともありませんでした。

大手の信頼できる企業であれば、ご自身の判断で使ってみることもお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。経験者の回答でとても参考になります。安心して登録できますね。さて、こちらで書き込みしてるのとではやはりアンケートに答えた方が得ですもんね。

>住所や電話番号が必要になりますね。

となると、やはり悪用されるケースというのは

これ自体が良い悪いと言う以外に、情報は必ず漏れます。
    • 0

それは、相手がお金稼ぎしているものです。

• 0