キングギドラの生産中止で回収になったUNSTOPPABLEの中に収録されているドライブバイという曲を聞きたいのですが
どうにかならないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


ここで聴けます。

参考URL:http://music.bugs.co.kr/Info/album.asp?cat=Track …

この回答への補足

韓国語のインストールができなくて画面が表示されません。どうしたらいいでしょうか?あと他にもサイトありませんか?

補足日時:2003/09/18 19:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qdeep kissっていまいちどうやって良いか・・

deep kissっていまいちどうやって良いかわかりません。

彼に舌を入れられるのですが、「舌入れてよ」って言われます。

彼の舌が入ってるのにどうやって私のを入れるのでしょうかぁ??

彼が喜ぶdeep kissの仕方知ってる方は教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

彼が積極的にキスしてる状態なら、舌を入れるというか、舌を出す
というべきかもしれません。

ちなみに舌と舌がねっとりと触れ合うことが気持ちいいという人も
いますし、歯茎をなめられることが気持ちいいという人もいるよう
です。色々試してみましょう(やりにくいなら、彼に「試すから動
くな」と言えばいいでしょう)。

Q布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。布袋寅泰さんのラ

布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。

布袋寅泰さんのライブに誘われました。

テレビで拝見して、
カッコ良いし、面白くて、布袋寅泰さんは好きなのですが、、、
曲をあまり知りません。。。

でも、
ライブを楽しみたいので、布袋寅泰さんの代表曲を予習して参加したいです!

ファンの方や、詳しい方がいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

布袋さんのライブですか!
羨ましい!!
私も大好きなんです。
メジャーな曲からマイナーな曲までいろいろ好きですが、知名度は微妙ですよね…
アルバムでもいいですが、とりあえずYouTubeはどうですか?

個人的なオススメは、「キング&クイーン」に収められている「キャプテンロック」ですかね。でも、YouTubeでは見つけられませんでした。
20年以上前の曲ですからね。

Q高校生です。deep kissしたら彼のあそこが!

さっき彼氏とdeep kissしていたら彼のあそこが起っていました
sexするなどと言うタイミングではないし・・・(人気の無い道にて)。
私は処女でそういう知識が乏しいのでどうすればいいかわからなくて
彼がズボンの上から「起っちゃったよ 笑←」といって起ったあそこを
触らせて来てもなんか照れてしまって「えへへー」としか言えませんでした 笑

私は処女ですがそういう彼の性的な?反応は気持ち悪いとかじゃなく彼だからこそ
本当にいとおしいです(ラッシュ時の痴漢とかに勃起されるのは勿論ゾワッですがw)


それで、盛り上がる為と言うかに、今後こうやって彼に服の上から触らせられたら
どういう風にしてあげるのがいいのですか?
なんというか、服の上からなぜるとか?手を沿わすとか?そういう事をしたら
気持ちいいのかなぁとか思うのですがよくわかりません><

sexしてあげればいいんだよ的な回答は遠慮いたします
sexはお互い気持ちが向かってわかり合える最高なときにしたいので。



彼の事を愛していれば~やそういう事を出来ないうぶな幹事の方が男性は萌える
などの回答ではなく、具体的にどうしてあげたら喜ぶのか知りたいです

どうぞよろしくお願いします

さっき彼氏とdeep kissしていたら彼のあそこが起っていました
sexするなどと言うタイミングではないし・・・(人気の無い道にて)。
私は処女でそういう知識が乏しいのでどうすればいいかわからなくて
彼がズボンの上から「起っちゃったよ 笑←」といって起ったあそこを
触らせて来てもなんか照れてしまって「えへへー」としか言えませんでした 笑

私は処女ですがそういう彼の性的な?反応は気持ち悪いとかじゃなく彼だからこそ
本当にいとおしいです(ラッシュ時の痴漢とかに勃起されるのは勿論ゾワッですがw)


...続きを読む

Aベストアンサー

大好きな彼だからこそ、望む事をしてあげたい!ならば、聞いてあげて下さい。彼も嬉しいでしょう。
でも、男は歯止めが利かない事もあるから、怖くて最後までいけない時は、出来ないと言う事!

それから、拒んでいると嫌われるんじゃないかって不安になるかもしれないけど、私の体験をお話(参考程度に)しますが、ずっと怖くて最後までいけない状態が半年以上続き彼はいつも生殺し。でも彼は自分の性欲に私を巻き込んで…みたいに考えてくれて、私もそんな彼の気持ちに、ソレ以外の事で応えていたので幸せだったょ。
何も一つになるだけが愛ではないから、大丈夫!

忠告するなら避妊する事だけ!これは、今までの私の経験ですが、大事に考えてくれてる人は避妊はします。大事な人を傷つけたくないから!コレだけは頭の中に入れておいて下さい!

Qキングギドラの曲の歌詞

キングギドラの曲で歌詞が問題になり、CDが回収されていると聞きました。何が問題になったのでしょう。

Aベストアンサー

公式リリースは以下の通りです。
参考になれば。

参考URL:http://www.sme.co.jp/info/020419.html

QDEEP KISS !

私は男です。彼女と何回かディープキスをしたことはあるのですが、どうも夢中になれません。
というのは、何を目指してディープキスをすればよいのか、ディープキス中にどんなことを舌ですればよいのかはっきりしないからです。

  そこで質問なのですが、
   
 これを見たのが女性の場合、「どういうディープキスなら、『あ、この男できる』とか、『あー、いい』
とか思い、いい気持ちになれるのでしょうか?」

 これを見たのが男性の場合、「具体的にどのような舌の使いかた、唇の使い方、心持ち、でやっていますか?」

 とても興味があります。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

DEEP KISS大好きな hiroです(笑)♪

カレシが超 キスがじょ~ずなので、私もキスがすご~く上達しました^^

私の事、ホントに好きなんだナ~って思わせる様な 気持ちのこもったキスが 女性は嬉しいですよ

キスした時の 彼女の反応は、いかがですか?

彼女も自然に 応えてくれる様な流れにもっていけると イイですね。

私は、自分からはキスしませんが、 彼に応えて 舌をからめたり 楽しんじゃいます。

彼女と ステキなキス・タイムを!

QB'zのアルバム収録曲やカップリング曲について。

今、B'zのアルバム「THE CIRCLE」収録の「パルス」にハマってます。聞きまくってます。で、ファンの皆様に質問です。このアルバムのこの曲・このシングルのカップリング曲は最高にテンション上がるよ、って曲を教えて下さい。アップテンポな曲中心でお願いします。ちなみに「パルス」とアルバム「BIG MACHINE」収録の「儚いダイヤモンド」「アラクレ」「BIG MACHINE」は既知ですので、それ以外でよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

言い出したらキリがない(笑)と言ったのが仕事中だったので、
途中でやめちゃってました^^;

FlashBack(2枚組)、The 7th Blues(2枚組)、
Pleasure、Treasure、Mixtureを聴けば
大体いいのばっかです^^
で、ベストアルバムであるPleasure、Treasureを除いた上で
最も売れたアルバムというのがLOOSEです。
そして一番最近出たのがベストアルバム第2弾PleasureIIってやつです。

個人的にはIN THE LIFEも聴いてもらいたいですが、
そのあたりを聴けば、昔から最近までを大体網羅すると思います。
最近のアルバムがありませんが^^;

私的にはアップテンポじゃなくてもCalling、
HOMEとかギリギリchopのカップリングのONEとか
テンション上がりますけど・・・(笑)
哀愁を漂わせる感じがGood( ̄▽ ̄)b

「ザ・ルーズ」いいですよ。学生の受験・就職活動間際みたいなお話。
1曲目と2曲目が繋がっているっぽい感じなのは、
RISKYの「RISKY」「GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -」
LOOSEの「spilit loose」「ザ・ルーズ」、
ELEVENの「I」「Seventh Heaven」、
THE CIRCLEの「THE CIRCLE」「X」、
ですかね・・・。

変なコトばっか言ってますね^^;
まぁ、レンタルで色んなアルバムを聴きまくってみて下さい(笑)
全曲バラード、っていうアルバムは
「The Ballards ~ Love & B'z ~」ってやつだけですから。

言い出したらキリがない(笑)と言ったのが仕事中だったので、
途中でやめちゃってました^^;

FlashBack(2枚組)、The 7th Blues(2枚組)、
Pleasure、Treasure、Mixtureを聴けば
大体いいのばっかです^^
で、ベストアルバムであるPleasure、Treasureを除いた上で
最も売れたアルバムというのがLOOSEです。
そして一番最近出たのがベストアルバム第2弾PleasureIIってやつです。

個人的にはIN THE LIFEも聴いてもらいたいですが、
そのあたりを聴けば、昔から最近までを大体網羅すると思います。
...続きを読む

Q男性の方、KISSは性欲ですか??

いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか??
それとも愛情なのでしょうか??

よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが
KISSはどうでしょう??
私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな??
と思ってしまいます。
(私も嫌いではありませんが…)

私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。
彼はなにか体に力がはいっているようです。
しかもDEEPなKISSを求めてきます。
どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と…

これは性欲でしょうか??
男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう??
人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。

ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

Aベストアンサー

多分溜まっているのでしょう!
僕の場合抜けている時でも彼女を愛していますが、
溜まっているときは、“愛している”と言う感情も増幅されます(^^)
(別にDeepKissしたくならないけどないけど、でもギュッと抱きしめたくなります)
ちょっと動物みたいで悲しい気もしますが正直
「たまらなく抱きたい!」って感じッス!
彼の場合、経験もあまり無いなら、なおさらではないでしょうか?
毎日でも“したい!”と思ってるに違い有りません(^^)
(勝手に決めつけてスンマソン!)
彼の事愛してるなら十分コレでもか!というぐらい発射させてあげましょう!(笑)
多分そうすれば、Softになるんじゃないかな?
ちょっと冗談、でも半分以上真面目な意見です。

Qラルクのシングル収録曲で好きな曲を教えて下さい☆

L'Arc~en~Cielのインディーズ時代~Lies and Truthまでの
シングル及びカップリングで
皆さんが特に好きな曲を教えて下さい!!

また、その曲ごとに対しての
コメントなどもあれば尚、嬉しいです☆

Aベストアンサー

一番好きなのは「milky way」(5thアルバムHEART収録曲)です。
夏の日にこの歌聴いてなんかスッゴイ好きになりました。

あとは普通にシングルですが、
風にきえないで
flower
です。

自分はラルクの初期の方が好きでした。
質問者さんのように「Lies and Truth」か「winter fall」あたりまでが

Qkiss 男性の方に質問です。

Deep kissはどの様な女性になら出来るものですか?

例えば嫌いでもできるや嫌いでなければできるなど。
よく男性は頭と下半身が別であると聞きますが
キスも同じ事が言えるものでしょうか?

Aベストアンサー

まあ一応惚れないとしないでしょう。

オラルでもSTDの感染る時代です。

ただ、酔ってると勢いがあるのと、もともとそういう考量のできないバカ男は別です。

Q尾崎豊の曲ってベストアルバム収録外の曲も聴く価値ありますか?

最近、尾崎豊に触発され好きになったので、もうすぐ発売される全71曲を収めたコンプリートセットを買おうと思っているのですが、
ベストアルバムに収録されている有名な曲以外の曲は聴く価値ありますかね?質は高いですか?
もし聴く価値がないようでしたら経済的にもコンプリートセットはやめてベストアルバムを購入しようと思っているのですが。

Aベストアンサー

あなたの普段の音楽の聴き方が、「有名な曲・アーティスト以外は興味がない」というような
姿勢かどうかだと思います。(まあ尾崎豊は十分有名ですが。)
そうでなければ尾崎豊に限らず、ベストアルバム以外の曲を聴く価値は多いにあると思いますよ。


尾崎豊のオリジナルアルバムは、『十七歳の地図』はファン以外からも名作とされていますし、
個人的には『壊れた扉から』や『誕生』はとても好きなアルバムですね。


ただ、経済的に苦しいようでしたら、まずはベストまたはオリジナルアルバムを
1枚バラで買って、それで気に入ったらお金のある時に他のアルバムを
徐々にそろえていく、というのが良いのではないでしょうか。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報