四日後の日曜日の午後十一時から
スカパーで見たいドラマがあります。

知り合いにはスカパー加入者はいません。
何とか、その番組だけ見る方法ありますか。

A 回答 (3件)

もしそれがtbsチャンネルなら、加入してますので

録画可ですが・・・・。
でも連絡の取り様がないですよね・・・。
すみません・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

なじみの街の電器屋があればこっそりお願いする手がありますが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

スカパーの見れる漫画喫茶とかが探せばあるみたいですが。

手っ取り早くて安いのはそれかな、と。
どこにあるかまではわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
漫画喫茶は入ったことないのですが
聞いて見ます。