プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に住んでいます。

東京から1泊で行ける距離の桜の名所をご存じの方、教えてください。

車で行って1泊して帰る程度の距離のところでお願いします。

家族旅行で行きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一番のオススメは伊豆高原。


何キロかにわたって、桜のアーチになってます。
坂道なので、桜のアーチの向こうに海が見えたり。
散歩するとよいです。
ライトアップもされます。
http://www.itospa.com/nature_park/izukougen/inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

教えていただいた場所は行こうと思い予定を立てましたが、地震でどうなるかわかりません。

今年はあきらめるかも知れません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 10:09

桜並木なら、NO1さんお勧めの伊豆高原は温泉もあっていいですね。



私のお勧めは、福島の花見山。
山全体が花に覆われたまさに桃源郷です。
去年の満開は4月17日頃でしたが、観光協会のブログで開花状況を逐次教えてくれます。

http://4travel.jp/traveler/nozomi003/album/10451 …

http://www.f-kankou.jp/hanamiyama.htm

飯坂温泉なら当日予約でも泊まれます。


よいご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すごい場所があるのがわかりましたが、地震で…

いずれ行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 10:07

 



河口湖とその近辺の忍野村・富士吉田の霊塔
http://www.fujigoko.tv/viwp/sakura/index.html

 ソメイヨシノで4月中旬頃になります

 
    • good
    • 0

河津桜がいいですよ!!静岡市 賀茂郡 河津町!!今なら河津桜祭りもやっています!!安く泊まれる宿もたくさんありますよ☆



参考URL:http://www.yado-sagashi.com/special/kawazu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!