プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auショップの本店みたいなところってあるでしょうか。
携帯の充電器が壊れたので購入したいのですが、珍しいバージョンで、近所のauショップには
売っていません。八王子や立川でも売っていませんでした。
オンラインショップでは4日ぐらいかかっちゃいますし、出来れば今すぐ欲しいのですが、
珍しいタイプの充電器も売っているような、auの本店みたいなお店ってどこかにあるでしょうか。

ご存じの方いましたら、よろしくお願い致します><

A 回答 (2件)

どの機種を使っているか書いていないので断定はできませんが、WINだったらほとんどの機種って同一充電器じゃない?

オンラインショップとかで探したほうがいいような・・・
    • 0
この回答へのお礼

はい珍しいタイプでなかなかないらしいです。
オンラインだと1週間かかるので、できれば店頭で買いたいなと。
いちばん大きなauショップでもなければ、あきらめてオンラインショップで買うのですが。。。

ありがとうございました!!

普通にauSHOPで売ってます。

店頭には並んでませんが充電器が欲しいと言えば機種を聞かれそれに対応した充電器を出してきてくれます。
また、在庫がない場合にはヤ○ダ電機等の店にもおいてあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

立川や八王子などの比較的大きなショップには売っていませんでした・・・

新宿とか池袋ら辺は望みありますかね??
近くのヤマダにも聞いてみます><