パソコンが起動するとアウトルック2000も起動するようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
具体的なやり方があると良いのですが、

さっきからスタートアップに入れてますが、うまくいきません。

A 回答 (3件)

ツールバー内のタスクを起動して、

(マイコンピュータでも可。)
タスクの追加を選択し
実行時を起動時に設定すればいいと思います。
ウィザードで簡単に出来ますよ。
    • 0

わたしもOUTLOOK2000ですが、普通にスタートアップに登録して使えていますよ。

スタートアップから一旦削除して再登録してもだめですか?
    • 0

本当にショートカットをスタートアップに入れても駄目て事ですかね。

Outlookなら
c:\program files\microsoft office\office\outlook.exe
が実体です。
このショートカットを作ってスタートアップに入れているなに駄目なら何ででしょうね。
    • 0