が、欲しいのですがどこで売ってるのでしょうか?そのようなホームページがあったら教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

下記の店で通販で購入できますね。


http://www.net24.ne.jp/~duckdive/page023.html

http://www.toki-meki.com/shop/category/beauty/04 …

参考URL:http://www.net24.ne.jp/~duckdive/page023.html,http://www.toki-meki.com/shop/category/beauty/04 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんばんわ。


こんなサイトがありました。
http://hashire.com/
で取り扱っていました。

参考URL:http://hashire.com/270.htm
    • good
    • 0

ダンベルはどこでも売ってません?


ホームセンターとか(^^
あ、でも ネットでも 検索するといっぱいあるね。
http://homepage2.nifty.com/kenkousha/dumbbell.html

Suuは■アジャストダンベル ED7500(1本)
●片手10kg
●2kg、4kg、6kg、8kg、10kg、 5通り使用可能
っていう感じの持っています。
友達から 買った♪ ビデオつきで。

負荷を増やせるんで。。。。いいかなって。
でも、、、 全然だめです(T_T)根性なしです。
家のおもしになってます。
ではでは!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kenkousha/dumbbell.html
    • good
    • 0

スポーツ用品店で売っていると思いますが、


そういうことではないのでしょうか?

インターネット上ということであれば、
楽天市場などで検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一番良い「歌詞検索サイト」はどこですか?

一番良い「歌詞検索サイト」はどこですか?

歌詞検索サイトって、うたまっぷやらなんやら結構ありますよね。
私は、毎回違うサイトで調べているのですが、どのサイトが一番良いのでしょうか?

Aベストアンサー

私は、歌詞検索サイトを3つ使っていましたが、
グーグルで「歌のタイトル」と「歌詞」で検索するのが
手っ取り早いことに気付きました。

Q歯石とりの金具はどこに売ってますか?

 わたしは、銀色の、先っぽが尖った細い物をかき出すような形をした「歯石とりの金具」をさがしています。ネットやお店をご存知の方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

10年以上前の話ですが、東急ハンズの歯ブラシ売り場で買いました。今でも使っています。カチカチになった歯石は取れませんが、その前に歯間をきれいにしています。
昔の話ですので、参考程度に。

QHEAT-GUYというアニメの主題歌の歌詞はどこで見つかれますか?

「FACE」と「心の隙間」の歌詞はどこで見えますか?
急用なんですから、知ってる人は教えて頂きませんか?

ありがとうございます。

Aベストアンサー

TRY FORCEの「FACE」
http://www.utamap.com/data/B/B01177.html


なお、上記サイトは、JASRAC許諾サイトです。

「心の隙間」は、見当たらないので、calmのアルバムCDを買われたほうが
いいと思います。

Q小顔矯正器具はどこに売っていますか?

矯正器具って言ってもドラッグストアなんかで売っていて
確か1000円~3000円くらいだったと思います。
昔雑誌に載っていてほしいなぁと思ったんですが
中々見つかりません。
器具を噛んで顎を強くするようなやつだったような…。
オンラインショップでもいいので売っているお店を教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
最近、東急ハ○ズのボディケアコーナーで見かけたような気がします。(←自信なし)記憶に残ってるのは鼻を高くする器具。強烈だったので覚えてます。
でもそのあたりにあったような・・・。

http://www.qazcity.com/orbit/dora.htm
↑これはmogumoさんが探してるのかなっと思います。ココからも購入できるみたいです。

http://www.sky-cruise.com/shop/body/kogao.htm
↑これは「小顔 器具」で検索したらいっぱい引っかかったうちの一つです。

見つかるといいですね! 

Q「どこまでも駆けてゆきたい」という歌詞のある曲

40年位前の曲かと思いますが、ある男性コーラスグループの歌っている歌で、一部だけ知っています。

「どこまでも、かけてゆきたい×2  ラララララ・・・」

という歌詞があるのです。

この曲名、歌手名を教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

#1です。
すみません。
曲名は正確には「どこまでも駆けてゆきたい」でした。
あと試聴が見つかりましたのでご確認下さい。↓(ディスク:9の20曲目)

http://www.amazon.co.jp/GARO-BOX-DVD%E4%BB%98-Limited-%E3%82%AC%E3%83%AD/dp/tracks/B000ICME3Q

Q膝が痛くならないような靴(パンプス)売ってる大阪のお店教えてください

営業でよく歩き回ります。靴にはこだわってアシックス等疲れにくいモノを選んでますが、最近は少し歩くと膝が痛く、階段もつらいので困ってます。仕事上あまりダサい靴も履けません。大阪市内で相談に乗ってくれて合わせてくれる靴屋さん教えてください。

Aベストアンサー

西梅田のハービスエント3Fにある「オパナンケン・アンチストレス」というお店をご存知ですか?

かくゆう私も最近知ったのですが、デザインも豊富ですし、なかなか良さそうです。

参考URL:http://hanshin-now.com/blog/page.asp?idx=10004535&date_sel=2006/05/08

Qアンジー・ゴールドの♪Eat You Upですが、どこの歌詞サイトを見

アンジー・ゴールドの♪Eat You Upですが、どこの歌詞サイトを見ても、
2番以降が載っていません。
載ってるサイトか、歌詞を教えて下さい。
和訳はなくても構いません。
どうぞ宜しくお願いします( *゜ェ゜)*_ _))↓↓

Aベストアンサー

http://listen.jp/store/artword_284717_63845.htm

CD聞きましたが、
「You're such a fool to believe in」
からが2コーラス目ではないでしょうか。
そんな感じです。

Q通販で売っている電動歯ブラシ(?)のようなものは何なのか教えてください。

お世話になっております。
普段深夜番組はあまり見ないのですが、昨日ふと見ていると、通販で電動歯ブラシのようなものを売っていました。どちらかというと「歯垢・たばこのヤニ除去器」のような感じで、歯に当てて少しすると汚れが取れてきれいにる、というもので、ブラウンのような街頭で試してみるというような事もやっていました。商品名などチェックしなかったのですが、あれはなんと言う製品で、テレビ通販以外(ネット、店頭など)でも買えるのかどうか教えてください。また実際に使っている方がいらっしゃいましたら使用感など教えて下されば幸いです。

Aベストアンサー

同じものかどうかわからないのですが、
『電動トウースクリーナー・ブランカ』というものをテレビやネットショップで見かけたことがあります。

http://www.w-club1.com/shop/196/h20731/

こちらの商品のことでしょうか?
店頭はわかりませんが、ネットでしたら購入できると思います。

参考URL:http://www.w-club1.com/shop/196/h20731/

Q新垣結衣の赤い糸の歌詞落ちサビ1サビはどこの部分?

新垣結衣の赤い糸の着うたをダウンロードしたいのですが、
落ちサビver

1サビver
がありました。
それぞれどこの部分の歌詞でしょうか?
歌詞はこちらになります↓
http://72.xmbs.jp/saya0119-11827-br_res.php?no=122868&action=res

視聴できればいいのですが、まだ有料サイトに登録してない為なのか視聴できなくて困っています。
欲しいと思っている部分は
心の通わぬ~~しっかり結んで
までです。
落ちサビVerと1サビVerがどこの部分か教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

1サビ
 心の通わぬ~・・・

落ちサビ
 愛されることを~・・・

じゃないでしょうか?

う~ん、でも間違ってたらごめんなさい。
私が前にこの曲をダウンロードした時は、1サビは心の~・・・でしたよ。

Qパソコンを使っていると目が疲れる方もいると思いますが、そのような方はどのようにして対策しているのでし

パソコンを使っていると目が疲れる方もいると思いますが、そのような方はどのようにして対策しているのでしょうか?

私はノートパソコンを使っています
なのでディスプレイを変えるという事は出来ず、10分程度で目が痛くなります

暗さは一番暗くしていますがそれでもダメです
同じような方などいましたらお力を貸してください

Aベストアンサー

そもそも 自分は目の疲れないパソコンを買うから・・・
>なのでディスプレイを変えるという事は出来ず
 とゆーけど 

例えば液晶でも
 反射型と透過型 そして半透過型とか種類があるんのね
http://www.santechdisplay.co.jp/product/standard/term.html

 特に目が痛くなるのは反射型だね
これは 外光を反射させて採光する方式なので
室内の蛍光灯の光も反射する
 蛍光灯には蛍光灯の発光周波数,ちらつき(フリッカー) があるから

例えば蛍光灯を暫く見つめて 目が痛くなる?
って事無い?
 そーゆー人は 当然反射型の液晶は発光周波数,ちらつき(フリッカー) を光源として
反射してるから目は当然痛くなる


 一般的な見分け方法として 電源を付けてない液晶 鏡のように自分の顔を反射してみえるなら
反射型
 逆に まったく写らないのが透過型

ノートでも 最初から透過型を買えばいい

 ノートでも
業務用は透過型
個人用は反射型が 比較的多い

NEC なら 業務用(バーサプロ) 個人用(ラヴィ)よる型番で どっちかが分かる

 今度ノート買うなら 透過型を選ぶといいすよ

あるいはお部屋の電気を蛍光灯を
白熱電球にするとか・・・

そもそも 自分は目の疲れないパソコンを買うから・・・
>なのでディスプレイを変えるという事は出来ず
 とゆーけど 

例えば液晶でも
 反射型と透過型 そして半透過型とか種類があるんのね
http://www.santechdisplay.co.jp/product/standard/term.html

 特に目が痛くなるのは反射型だね
これは 外光を反射させて採光する方式なので
室内の蛍光灯の光も反射する
 蛍光灯には蛍光灯の発光周波数,ちらつき(フリッカー) があるから

例えば蛍光灯を暫く見つめて 目が痛くなる?
って事無い?
 そーゆー人...続きを読む


人気Q&Aランキング