嵐全員 またわ 大野くんが 出る 今週のテレビ番組 ありますか?

ひみつの嵐ちゃん
嵐にしやがれ
は知ってます その他有りますかね?

ありましたら 番組名 と日時 教えてくれたら助かります!

住は長崎なので 長崎で見れるテレビをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://nextar.jp/
こちらのサイトが便利です。
無料で登録できるしエリアの指定もできるので、登録しておけば今後のスケジュールもチェックできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト 使えませんでした;

ありがとうございました★

お礼日時:2011/03/05 12:19

大野さん単独出演の番組は知りませんが、冠となってる3番組(※“vs嵐”、“ひみつの嵐ちゃん!”、“嵐にしやがれ”)は長崎でも放送されています。

詳しくはTV情報誌その公式サイト、またはTV局のHPなどをご覧下さい。
    • good
    • 0

VS嵐あるでしょう。

こっちでも木曜日ですが・・・長崎のことはわかりません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。
この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか?

分かる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

観覧には行ったことはないですが、
だいたい火曜日か水曜日です^^

月によって多少前後します。


嵐のファンクラブに入ると、月に1~2回

「番組協力のおねがい
 収録日:VS嵐 ●月×日、△月○日
     嵐にしやがれ ・・・」

というように、詳しい情報のメールが届きますよ♪

Qひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!終わっちゃいましたね・・・。

ひみつの嵐ちゃん!の再放送などの予定はないのでしょうか?
知ってるかた教えてください!

Aベストアンサー

今のところ予定はないみたいですね・・・。
櫻井翔さんが新しい番組を4月11日(木)から
始めるので、今はそっちを重視している
ようです。

Qひみつの嵐ちゃんの・・・

結構前のひみつの嵐ちゃんで、櫻井翔くんが
天才??の頭がいい中学生と数学の問題で対決するというのが
ありましたが、いつ放送されたのかわかる方は教えてください。

Aベストアンサー

ありましたね。確かスーパーキッズSPだったと思います。
録画した中にないかなと探してみました(笑)

スタジオで嵐と対決したのは、卓球少女と数学少年。
放送日は2008年10月30日となってます。

Q本日(4/26)ひみつの嵐ちゃん再放送か内容教えて

ショック! 本日(2012年4月26日木曜日)の『ひみつの嵐ちゃん』を見逃してしまいました!!
後半は見られたのですが、前半の「嵐シェアハウス」が見られませんでした。
いつか再放送されるでしょうか。再放送日の調べ方等ご存知の方、教えて下さい。

もしくは、内容教えて下さい。
「上戸彩のマル秘・恋愛話を高校の先輩松本が暴露!まさかの衝撃展開」と書いてありました。
その辺りの事や、番宣でやっていた、松潤の「片想いの人が居て・・・」辺りの事教えて頂けると
嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

続きです。

お腹減ってきたねーということで、上戸さんが好きな2種類の鍋をご用意しました!とカードを見せる二宮さん。
「どっちが食べたい?」
「実はどっちも食べたことあるんだよね…。だから2人の食べたいほうでいいよ」
「じゃあ生姜しゃぶしゃぶ」と二宮さんの即決でした。

キッチンへ行き、冷蔵庫から食材を出す松本さんと上戸さん。

それを向かいのカウンターで座って眺める二宮さん。

「ちょっと手伝ってよー」
「いやいや、皆さんは見たいと思うよ?上戸さんの料理するとこ」と二宮さん。

生姜の皮向きをすると「うわぁ、ちゃんとできるんだね!うまいじゃん」と二宮さんが言うと「そうやって持ち上げんのうまいよね~」と上戸さんが言います。

松本さんが生姜をすりすりして、だいたいの準備が終わりリビングで、いざ鍋!

二宮さんと上戸さんが食べてる中、松本さんはいろいろ気をきかせてくれます。
「まっつんは優しいね~。ニノと違って」


そこへピンポーンとチャイムが。
えっと驚く3人。
二宮さんが出てみると「ひみつのあっ…宅配ちゃんです」「かんどるやないかい!」とツッコミをいれて出ます。

届いたのは上戸さんがハマっているという、韓国のおしるこでした。

それを3人で食べていると、二宮さんと松本さんが「おしるこってなんで"お"をつけるんだろうね」
「一度嵐のメンバーで真剣に話し合ったんだけど、お味噌汁は味噌汁でもいいじゃん?でもおしるこって、しるこってあんま言わないじゃん」と。

上戸さんもわからず…。
そこへ二宮さんが「おしるこって、1分くらい言ってるとエッチな言葉に聞こえてくるよね」
「おしるこ、おしるこ、おしるこ、おしるこ…」と言い始める上戸さんでしたが、意味がわからなくなり「えっ?わかんない」とバッサリ。

そのあと、おしるこを黙々と食べる上戸さんに「美味しいの?」「テンションちがくない?」と指摘。
「もうね、美味しすぎて喋りたくないの…」と言う上戸さんのご希望通り「じゃあ黙って食べていいよ」と言い残し、二宮さんと松本さんはそれぞれの部屋へ戻りました。


すると上戸さんが小声でカメラに寄り、「テルマエ・ロマエが…」と番宣を開始したので「はいダメー」と二宮さん達が降りてきて終了でした。


そろそろYouTubeにあがってたりするんじゃないでしょうか?間違ってるとこもあると思うので再放送までのつなぎにして下さいm(_ _)m

続きです。

お腹減ってきたねーということで、上戸さんが好きな2種類の鍋をご用意しました!とカードを見せる二宮さん。
「どっちが食べたい?」
「実はどっちも食べたことあるんだよね…。だから2人の食べたいほうでいいよ」
「じゃあ生姜しゃぶしゃぶ」と二宮さんの即決でした。

キッチンへ行き、冷蔵庫から食材を出す松本さんと上戸さん。

それを向かいのカウンターで座って眺める二宮さん。

「ちょっと手伝ってよー」
「いやいや、皆さんは見たいと思うよ?上戸さんの料理するとこ」と二宮さ...続きを読む

QCの嵐・Dの嵐・Gの嵐について★

題名のとおりです。

昔やっていたCの嵐・Dの嵐・Gの嵐なんですけど、何が違うんですか?

またその中の企画であるAの嵐っていうのは何ですか?

教えてください。

Aベストアンサー

嵐の番組の名前です。
最初がCの嵐でクレームエージェント嵐でいろいろな企業のクレームを嵐が処理するという感じの内容で、それが終わってDの嵐でドキュメント嵐
の略。嵐が映像配信会社「ドキュメントプレス嵐」の記者に扮し、「見てみたいけど普段見られないもの」を取材するコンセプトです。
そのあと、これが終わったので次の番組名を決めるダーツでGの嵐に決まりました。頑張れ嵐の略らしいです。
で、内容はいろいろな物を応援するとうのが番組コンセプトです。
ま、鉄腕DASHとかようなジャニーズのなんか挑戦する番組って感じです。
Aの嵐は相羽君が非常にお馬鹿な実験をするコーナーで嵐の実験君がその後できました。

参考までに。」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報