嵐全員 またわ 大野くんが 出る 今週のテレビ番組 ありますか?

ひみつの嵐ちゃん
嵐にしやがれ
は知ってます その他有りますかね?

ありましたら 番組名 と日時 教えてくれたら助かります!

住は長崎なので 長崎で見れるテレビをお願いします。

A 回答 (3件)

http://nextar.jp/
こちらのサイトが便利です。
無料で登録できるしエリアの指定もできるので、登録しておけば今後のスケジュールもチェックできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

サイト 使えませんでした;

ありがとうございました★

大野さん単独出演の番組は知りませんが、冠となってる3番組(※“vs嵐”、“ひみつの嵐ちゃん!”、“嵐にしやがれ”)は長崎でも放送されています。

詳しくはTV情報誌その公式サイト、またはTV局のHPなどをご覧下さい。
    • 0

VS嵐あるでしょう。

こっちでも木曜日ですが・・・長崎のことはわかりません。
    • 0