アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン入れ替えに伴い、Win7の環境でgoogleツールバーの最新版をインストしたのですが、
表記が英語になっています。
設定の言語は「日本語」になってるのですが、どうしても変わりません。
他に切り替える所があれば教えていただきたく宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!



利用してるブラウザはIEですか?。
Googleツールバーはブラウザの言語を自動で検出するので利用してるブラウザがIE8英語版ではないですか?
http://webtech.akijapan.com/ie/ie8/japanese.phtml



IEの場合の変更方法
ツール(スパナのアイコン)→General(2番目の項目)で日本語を選択しSaveで変えられると思います。
    • good
    • 4

言語選択のところで一回他の言語で保存してみて


日本語にしてみたりとか。設定はツール→ジェネラルのところしかないので
OSが日本語だったら普通自動(日本語)になるんですけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

連絡ありがとうございます。
そうですよね、そんな難し設定じゃないと思うのですが、
一回他の言語にて保存してみて再トライしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/05 22:26

英語版インストールしちゃったのでは。

アンインストールして、インストール
し直してみる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インストールする前に日本語を選んでやったつもりなのですが、ダメなんです。。
おかしいなぁ?

お礼日時:2011/03/05 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!