今まで読んだ漫画↓

ワンピース
スラムダンク
ギャグまんが日和
聖おにいさん
ライフ
NANA

です★
これだけは読んどいてよかった!という漫画を
ご回答ください

A 回答 (3件)

「つるた部長はいつも寝不足」須河篤志=少女漫画で萌えヒロイン

「アオイホノオ」島本和彦=漫画家志望の視点で見る近代漫画史?

「ムダヅモ無き改革」大和田秀樹=政治家はこうだよね~な麻雀漫画

最近だとこのへんがステキだったかも? つるたさん☆貼ってみる

参考URL:http://sawamonera.blog106.fc2.com/
「こんな私におすすめの漫画♪」の回答画像3
    • 0

4コマ漫画で2つ・・。

1つ目:
大橋ツヨシさんの『プ~一族』はオススメです。
すごい共感してしまいました。

2つ目:
森下裕美さんの『ここだけのふたり』
登場人物が面白いです。
結構笑えます。

・・・・・

佐々木倫子さんの『HEAVEN』
すらすら読めて、面白いです。

けらえいこさんの『あたしん家』
テレビアニメより、漫画のほうが
面白くて好きです。
    • 0