プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブレッド&バターの80年代半ばの曲だと思うのですが、サビに
「She's gone 第2土曜日とキッチンの隅に忘れられたバラ」
という感じのフレーズがある曲のタイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
彼らのディスコグラフィーを調べると「第2土曜日」という曲があるのですが、確かこの歌とは違ったような記憶があるもので・・・。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


回答でなくてごめんなさい。
持っているレコード3枚調べましたがなかったです。
第2土曜日は、大好きな曲で詞が頭に入っていますが、あなたのおっしゃるフレーズはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ryuuha-rosu様、情報ありがとうございます。
うーん、やっぱり「第2土曜日」は全然違う歌ですね。
オフィシャルHPのディスコグラフィーに曲目が載っていないアルバム「REMEMBER MY LOVE」に入っていた曲じゃないかと思うのですが…。
引き続き、ご存知の方の情報を待ちたいと思います。

それでは、この度はありがとうございました。

お礼日時:2003/09/24 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!