dポイントを20倍にするたった2つの方法

私は今21歳でF70の学生です。4年間ダイエットを行って90キロから55キロに落としたのですが
スローダイエットでお腹のお肉や皮膚はたるみがないのですが、
胸が垂れてきています。
(あと中学生の頃からBだとおもっていたのですが、去年測ってもらったところE
で、ずっと違うサイズのブラをつけていました。)
なので、大胸筋を鍛えるエクササイズを始めました。

そこで男性に質問です。
男性はやはり巨乳でも垂れた胸はいやですか?
垂れているなら、胸が小さい方のほうがいいですか?

また女性に質問で
同じく少し胸が大きい方で、垂れている方いますか?
また、垂れたけどエクササイズで少し解消した方いたら方法を教えてください。

A 回答 (2件)

垂れているとダメです。

垂れているなら小さい方が良いです。
ダイエットによる皮膚の弛みで一時的に垂れているだけなのかもしれませんね。
私は男なのでよくわかりませんが、エステなんかでそういうのをなんとかしてくれないのですか。
    • 2

お腹の脂肪が垂れているのは嫌ですが、

胸は気にしません。
エクササイズを始めたなら、大丈夫なんじゃないですか?

えらそうに言いましたが、22歳童貞の意見でした。
    • 0