プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前からIS04が欲しくて、AUショップや家電量販店に問い合わせているのですがどこも予約がいっぱいのようです・・・
予約しようとも思いましたが、あと1ヶ月したら引っ越すので止めました。

予約なしで普通に店頭ですぐに買えるようになるのはいつ頃になるでしょうか・・・
IS03の時もこんな感じでしたか?
だとしたら、どのくらいで落ち着くのでしょうか??

いまの携帯は充電カバーが取れ、ボタンも全部取れているという状況なので早く買い換えたいです・・・

回答お願いします!

A 回答 (3件)

04に付いては一昨日偶々AUショップで聞いたのですが今までに数回の入荷は有ったが事前の予約も残っているし次回の入荷予定も全く見通しが立たないとの説明でした、私もその時に実物が有れば少し迷っていたかも知れませんがその一言を聞いてwifi機能の有る携帯端末にしました。

このようなことを考えたらショップですぐに手が出せる状況というのは難しいかしばらく先になると思います、もっとも今は過渡期だから私はしばらく待ってみます(2年縛りがあるけど)03の発売時から今まで我慢して居たので流石にしか棒出来なくてスマホは取りあえず諦めたけど本当に欲しい物がでればその時の財布具合で考えます(過去にも1年程度で何度か機種を変えたこともあるので)

ただし何軒も問い合わせてみればすぐに手に入る可能性も有りますよ、ネットでの情報ですが色にこだわらないと予約無しで手に入れたとの書き込みも見た記憶があります(一件ではないので有る程度信憑性があると思う)ただし殿サイトだったか記憶にないので検索などで探して貰うしか無いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
もう1回まわってみたいと思います!

ありがとうございました!

実はちょっと不具合が見つかって製造が止まってるっぽい。

発売前に受け付けた予約がまだ消化できてませんよ。

人気機種は報道発表のあとすぐに予約しないとだめですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね・・・
予約しとけばよかったです。

ありがとうございました!

03ですら、未だに入手出来ない人もいるようですよ。

03は完全予約制で
販売されていましたが、04に関しては、本来予約制ではなく、ショップ独自の
販売方法(予約制)を取っています。予約なしで買えるのは、当分先になりそう
ですね。量販店などを回ればキャンセル品などが手に入る可能性は大です。
・・・参考まで
    • 0
この回答へのお礼

03もですか・・・
ありがとうございます!

発売日延期するは、在庫全然ないはでなんかむかついてきました!
AUやめよっかな・・・