NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

以下サイトでペットの写真を投稿しています。
右下に「この子をなでる」というボタンがあります。
それを押すと、1日1回だけ投票が出来る仕組みです。
何度も投票が出来る裏技はありませんでしょうか?

http://www.sizen.co.jp/pet/photo/photo.php?s=1&f …

A 回答 (2件)

リンクされているサイトは、IPアドレスを元に投票回数を制限している仕様のようです。

従って、投票ごとに動的にIPアドレスを変更すれば、何度も投票できるようになるようです。

どのような条件でIPアドレスが変更になるかはプロバイダによっても異なるのですが、
今回のケースではプロキシを使うやり方が手っ取り早いかと思われます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プロキシですか、勉強してみます!!
まずはお礼まで。

パソコンごと買い換えれば可能かも

• 0