位置情報で子どもの居場所をお知らせ

主婦のパート、アルバイトを探してるものです。
履歴書に書く欄で
・扶養家族(配偶者含む)
・配偶者※有・無
・配偶者の扶養義務※有・無
と書く欄があるのですが
私は現在、旦那と2人暮らしで、子供は居ません。
旦那の扶養の中に入って103万以内で働きたい
のですが、その時は、どういうふうにして書けばいいですか?

基本的な質問ですが教えて下さい。

A 回答 (2件)

> ・扶養家族(配偶者含む)

あなたが扶養する家族はいません。だから「なし」。

> ・配偶者※有・無

あなたには配偶者がいます。だから「有」。

> ・配偶者の扶養義務※有・無

あなたは配偶者を扶養するわけではありません。だから「無」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に回答ありがとうございす。
助かりました。

お礼日時:2011/03/05 17:48

扶養家族・・・なし

配偶者・・・有に○印

配偶者の扶養義務・・・無に○印
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2011/03/05 17:47