アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用のOS WIndowsNT4.0 、ハードの機種名NEC Mate MA 10T、Outlook Explessは5.0です。Outlookで受信したメールを他のドライブのフォルダに200通ほど保存したんですが、開くのと開かなくなったメールがあります。どちらも同じ送り先のものです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

その保存ならアイコンが、封筒のようになっているんですね



壊れたとしか言いようがないですが、FDにコピーしてほかのパソコンで開けませんか?
    • good
    • 0

どのような保存の仕方ですか?

この回答への補足

受信トレイ、ファイル、名前を付けて保存、指定ファイルです。

補足日時:2003/09/18 18:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!