について教えてくださるようお願い致します。

ヤフーオークションのインタールード?というショップが出品しているものです。

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page …

このショップの出品物は、おそらくニセモノだと思います。
このショップから商品を購入した方がいましたら、届いた商品の程度を教えていただけますでしょうか?
(左右非対象になっていたなど)

ついでに、アバクロの正規品の通販ショップ、オンラインショップをご存知でしたら、ご教授いただけると大変助かります。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>このショップの出品物は、おそらくニセモノだと思います。

実際に確認も取っていないのに
公の場所で『ニセモノ』発言は宜しくないですね

この回答への補足

出品者の評価を見ればわかります。購入者に対しての出品者の回答が裏付けとなります。
なお、批判は受付ておりません。

• 0