について教えてくださるようお願い致します。

ヤフーオークションのインタールード?というショップが出品しているものです。

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page …

このショップの出品物は、おそらくニセモノだと思います。
このショップから商品を購入した方がいましたら、届いた商品の程度を教えていただけますでしょうか?
(左右非対象になっていたなど)

ついでに、アバクロの正規品の通販ショップ、オンラインショップをご存知でしたら、ご教授いただけると大変助かります。

以上、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>このショップの出品物は、おそらくニセモノだと思います。



実際に確認も取っていないのに
公の場所で『ニセモノ』発言は宜しくないですね

この回答への補足

出品者の評価を見ればわかります。購入者に対しての出品者の回答が裏付けとなります。
なお、批判は受付ておりません。

補足日時:2011/03/07 12:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q出品者が「停止中」となり、商品が送られてきません。。。でも同一人物が今も別IDで同商品を出品中??

先日オークションで雑貨を落札し、落札額で複数同じ物を譲ってもらえるとの事で3点分の金額(約3千円)を振込みました。しかし発送します(発送しました、ではない)との連絡後一週間後も商品は送られてこず、取引ナビより連絡しようにも出品者の評価が「停止中」となっておりできず、無駄にオロオロし動揺してしまっています。
 
そこでこちらでお知恵を拝借させていただいて冷静になって対処したく、今回の取引で私がダメだったという点と救われるかもという点とを下に箇条書きに書かせていただきますので、私が今、とるべき対応など何でもいいので教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

悪かった点
1. 相手の電話番号を聞かなかった事
2. 取引外で同商品の複数分の金額を振込んだ事

救われるかもの点
1. この取引でもう一人落札者がいる事
2. 出品されていたのと全く同商品を、今現在、同写真&同文章で出品している出品者がいて(出品者の地域も同じ)、同一人物の可能性がある事

Aベストアンサー

ヤフーの電話番号は「ヤフー 電話番号」などと検索すれば出ますが受け付けないし、効果はありません。
各ヘルプの回答で解決しましたか?で「いいえ」を選択すると入力フォームが表示されますので経緯を返信しましょう。

他に同一人物らしき出品があるとの事ですがIDを別に取得し入札し連絡を待ち口座等同一か確認してみてはどうでしょう?
たぶん即決価格を設定されているのでは?
掲示板に他の方の書き込みは確認出来ますか?
メルアドにヤフーID@yahoo.co.jpを使っていれば他の被害者からメールが来るかもしれません。
出品者に届いても無視されるでしょうし、近日中にIDが削除されるかも知れません。
停止中の評価欄、同一らしい商品ページ、自己紹介欄、評価ページ等確認できるものは全て今の内に保存しておきましょう。

Qヤフーオークションの出品し商品を出品者側に発送するときについて

ヤフーオークションの出品し商品を出品者側に発送するときについて

出品を考えていて文庫本10冊をゆうパック(ダンボール)で発送するときなのですが調べてみると水濡れ防止をしたほうがよいと書いてありました。

ビニールに入れたほうがよいと書いてあったのですが一冊一冊にビニールで包んだほうがよいでしょうかそれとも大きい袋にまとめて入れてもよいのでしょうか。
プチプチを使用したほうがよいのでしょうか。

他にも本の発送のとき梱包方法でアドバイスがあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

水濡れ防止はまとめてゴミ袋に入れても十分です。

高価な本はプチプチを使用したほうがよいでしょう。

Qhttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80074563

このページと同一の商品を落札しました

送られて来た米は選別機で跳ねられた、いわゆるクズ米でした

商品名のホワイトライスのホワイトはしらたの事かと思うほどで...

商品ページにはそのような記載はありません

こういう出品は問題ありませんか?

評価は報復されたくないので非常に良いを選択しましたが...

Aベストアンサー

評価は正確にすべきです。
 そのまえに、取引ナビで相手の意見を確認しましょう。
 本当にミスかもしれないし・・
報復???されたって、きちんとコメントを書いておけば読者は間違わない。
多にも被害を拡大しないためにも、必要なことではないかと。

Q新しいIDでヤフオクに出品したのですが、出品者の情報欄に出品者名(私の

新しいIDでヤフオクに出品したのですが、出品者の情報欄に出品者名(私のID)が掲載されていません。
以前のIDは私のメルアドの前半部分だったため 新しいIDを取得しプレミア会員となり出品することにしました。 ただ新しいIDは 評価が0ですので 不用品をとても安い価格で出品して評価を 10位獲得したいと思い、出品しましたが 先ほど 見てみましたら、「出品者の情報」のところが「このオークションの統計情報」という名称になっていまして 出品者名 や 私の新しいID が表示されていないのです。
評価という項目自体も表示されていません。 ただ アクセス総数 0、ウオッチリスト 0 等が表示されているだけです。 新規に新しいIDで出品すると 出品者名が表示されないのがふつうなのでしょうか。
以前のIDはプレミアム会員をはずしてしまいました。 以前のIDの評価をプレミアム会員を外してもみることができるなら以前のIDで出品したいのですが。。
ヤフオク初心者です。
どうすれば出品者名が表示されるようになるのか 教えていただけませんか。

Aベストアンサー

自分が出品者なんだから、自分の出品IDでログインした状態で見れば、「出品者情報」は非表示の扱いです。

いちど、その出品IDからログアウトすれば、「出品者情報」が表示されます。 他の参加者からは、その「出品者情報」が表示されているはずです。

Q楽天オークション出品について回答お願い致します。

楽天オークション出品について回答お願い致します。

自動再出品で今回やっと落札された為、年始になるとは思わず、
1月1日夜に落札者様からの入金が確認出来たのですが、発送方法を特定記録郵便に設定していました。

明日郵便局が営業しているかもこの時間ではわからず、もし営業しなかったとすると発送が遅くなってしまうのが心配です。

落札者様には早とちりして明日発送しますなどとメッセージを送ってしまったし…

それで、発送方法を特定記録郵便からコンビニで受け付けているゆうパックに変更することは可能でしょうか?

楽天側には先ほど問い合わせしたのですが、回答待ちの状態です。
長文、乱文で申し訳ありませんが回答をお願い致します。

Aベストアンサー

中央にある局では時間外窓口は開いていると思います。(郵便物の差出受取)
郊外の小さな局は月曜日からになるでしょう。

通常配送(取引)ですね?
発送は何でも良いです。
ゆうパックでもEXPACKえもポスパケットでもメール便でも可能です。
発送後発送業者、方法、番号を記入すればいいです。
*記入しなくても届けば「出品者に支払う」をクリックしてもらえれば取引完了、終了はします。
*が、定形外など追跡番号の無い方法も可能ですが届いていないと言われたら証拠も無くトラブルになりますので止めましょう。

落札者は送料を支払っています。
当然差額の負担は出品者です。
発送時に負担支払います。
落札者が支払った額よりすくに方法は選ばないようにしましょう。
少ない場合はsが区分を同封したり後でやり取りし解決しましょう。

勿論何の方法で発送するかメッセージで伝え了解を取りましょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報