プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸(明石~三宮付近)から香川県(高松市)まで中型バイクで行きたいのですが、一番安いルートを教えて下さい。
何件か似た質問を見つけたのですが、たこフェリーは閉鎖しています。最新の情報がほしいので質問させていただきます。
250ccのバイクで、二人乗りで行くので、なるべく休憩がしやすく分かりやすいルートでお願いします。
また、かかる時間と費用を教えて頂けたらとても嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

神戸-和歌山-フェリー-徳島-高松


http://www.nankai-ferry.co.jp/
神戸-フェリー-高松
http://www.ferry.co.jp/index2.htm
神戸-姫路-フェリー-小豆島-フェリー-高松
http://www.shikokuferry.com/
神戸-宇野-フェリー-高松
http://www.shikokuferry.com/
http://www.utaka.co.jp/
    • good
    • 0

たこフェリーはないけど、ジャンボフェリーがあるじゃないですか。


三宮から乗れば高松まで運んでくれますよ。
思いっきり休憩できますし…。

それじゃダメなんでしょうか???
費用はホームページで調べてください。
http://www.ferry.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!