久しぶりにゲームやってるんですが、聞きたい事が有ります。


ごちゃルームに有るゲーム?は全部でいくつあるんですか!?
まだ隙間?があるんで、まだ出て来ますよね?

自分は今31個です!

後、どうやれば出て来ますか!?

分かる方教えて下さい(^∀^)

A 回答 (1件)

そのソフト家で今探したんですが見つかりませんでした(泣



なので覚えていることをかいておきますね


・隙間はきっちりうまる(質問者ごちゃルーム多分あと二個です)

・普通の部屋で全ゲームコンプ(ワリオマンまで)

・図鑑みたいな部屋がありましたよね。
 あそこで全キャラの頭の上に金冠をつける
 (プチゲーム、ボスゲームオール花丸コンプでもらえたような・・・)

上はとりあえず基本ww



下のサイトさんでお宝のことでかきこんでありましたよ(結局はググったww)。

http://nintendoxds.blog.shinobi.jp/Entry/208/

 ・ぴょろT = 「ずかん」を完成させる
 ・フーフーなわとび = 「ぴょろT」で3000点以上取る
 ・レコード = 「フーフーなわとび」で15点以上取る
 ・くちぶえ = プチゲームで合格ラインをクリアする
 ・モナピザPV = GBAソフト『まわるメイドインワリオ』を挿してゲームを始める

・・・などわかりやすかったです。

モナピザはソフトもってなかったらきついですね。
わざわざ買うのはありえませんww

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探して下さり有難うございます。サイトまで教えて下さい有難うございます^^
後一つです><;
頑張ってやってみます!!

お礼日時:2011/03/09 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲーム機購入が超久しぶりなんですが、【wii+フィット】を買いました。

ゲーム機購入が超久しぶりなんですが、【wii+フィット】を買いました。おすすめソフトを教えてください!(^^ゞ

ゲーム機歴は、ス-パーファミコンまでとそこから間が開いて、【みんゴル】をするために
初代PSを買って遊んで以来です。

結婚して共働きなので買っても仕方ないって我慢してきたのですが、やっと第一子が授かり、
妻の産休と育休(ストレス発散+ダイエット)と子供のために買いました。

昨日買ったばっかりで、フィット+だけやってますが、おすすめのソフトを教えてほしいです。

Aベストアンサー

お子さんもいらっしゃるなら、CMでも散々宣伝しているWii Party。
http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/
簡単にみんなで遊べるパーティゲームの定番。
Wiiスポーツシリーズよりも娯楽に特化しています。

ファミコン世代でマリオシリーズを遊んだ記憶があるなら、NEWマリオWiiや3Dのマリオギャラクシー2を遊んでみるのもいいと思います。
アクションゲームなので少々テクニックを身に付けていく必要性はありますが、アクションが苦手じゃなかったらそんなに警戒するほど難しくありません。

あとは、マリオカートWiiとかとりあえず任天堂の無難なゲームを買っておけばそうそう失敗する事はないです。

Q久しぶりにハマったゲーム

しばらくTVゲームから離れていたけど
久しぶりにハマったゲームってありますか?
私はPS3/戦場のヴァルキュリアでした

Aベストアンサー

私もしばらくゲームから離れていました

ゲーム関連の仕事をしたのをきっかけにまたゲームをするようになりました

ペルソナ4、デモンズソウル、この二つが特に面白いです

Q「マリオパーティー」は最初から全部のミニゲームが遊べるんですか?

今月7月26日に発売される、wiiの「マリオパーティー8」を購入予定なんですけど、このゲームは最初から全てのミニゲームができるんでしょうか?

それとも、ある程度、ゲームをやらないとできないゲームとかあるんでしょうか?

実は29日に友人と集って楽しむ予定なので、隠し要素とかたくさんあったら、あまり出す余裕がないなあ・・・と思って。

Aベストアンサー

それは無理でしょう。
今までも、ステージ毎にミニゲームは決まっていて、
ミニゲームを自由に遊べるモードも、そのミニゲームを見つけていないと、
遊べないようになっていましたし。
こういうゲームは、隠し要素を出すのも楽しみの一環になっていますし、
そうすぐには、全てを遊びつくす事はできないでしょう。

ですが、いきなりから全ての要素を遊べた所で、
すぐに飽きて中古行きになるのがオチでしょうし、
隠し要素がなくても、十分に盛り上がれるはずです。
あえてその日が来るまで一切遊ばず、その隠し要素も出すのも兼ねて当日に遊び、
出しきれなかった分は、次回でのお楽しみと言う事で、
順を追ってじっくり楽しんでみてはいかがでしょうか。

隠し要素を遊ぶだけでなく、それを出すのも楽しみとすれば、
これはこれで楽しみが増えると思いますよ。

Q初代「メイドインワリオ」のプチゲーム数はいくつですか?

タイトルのとおりです。ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

213でしょうか。
『メイドインワリオ 全プチゲームリスト』でグーグル検索してみましょう。

QWii U マリオカート8 セットとハンドル買いました(^0^)

前回、皆様から8才の息子には
プレステのグランドセフトオート5は
教育上悪すぎると教えて頂きまして
Wii U マリオカート8 セットと
ハンドル買いました(^0^)
皆様のご意見のお陰さまです。
ありがとうございました(^0^)

Aベストアンサー

おめでとうございます!
(質問と回答を拝見していただけですが)
新しいハードはなんでもワクワクしますね~

小学生のお子さんならWii Uのスプラトゥーンも楽しめるんじゃないですかね。
ペンキでする陣取りみたいなもので、オンラインでわいわい楽しめるかと。

さて、教育上悪すぎるといわれているGTA5ですが、それだけで納得してしまうのは少々見落としがあります。
知識として殺人や車泥棒を憶えたとしても、まともな教育を受けていれば真似しようなんてことにはなりません。
あくまでも非現実として楽しんでいるのですから、楽しい。

・・別にGTA5をお勧めしたいわけではなく、お子さんを傷つけるゲームがあるということも知って欲しいなと。
息子曰く、嫌な思い出ナンバー1はぶっちぎりでモンハンのオンラインプレイです。
チームワークのゲームですが妨害や罵倒がとても多く、息子からよく相談されます。
「なんであんな人たちがいるのかな?」とか
「やめてくださいって言ってもずっとやられた」とか。
まあ、顔の見えない子供が相手だったりすると残酷なものですよ。
私はゲームの経験がそこそこありますので、前もってアドバイスしたりどうしたらいいか相談に乗れますが、
それができないと子供はどうなるでしょうか・・?
トラウマを残してそのゲームをやめるか、染まって罵りある同類になるか。
オンラインの悪い部分だけ書きましたが、教育に悪いというのはこういうことかと。
ゲーム上の表現のみで教育の良し悪しを語る時代は終わったと思います。

逆に、本当に協力できるならオンラインは教育にとてもよいでしょう。
マナーや思いやり、社交性によろしいかと。

一見安全に思えるゲームでも、教育上悪となることもあるということも知っていただきたく m m
子供のするゲームとはいえ、大人も勉強しておかないといけませんね。

長々とすみませんでした m m

おめでとうございます!
(質問と回答を拝見していただけですが)
新しいハードはなんでもワクワクしますね~

小学生のお子さんならWii Uのスプラトゥーンも楽しめるんじゃないですかね。
ペンキでする陣取りみたいなもので、オンラインでわいわい楽しめるかと。

さて、教育上悪すぎるといわれているGTA5ですが、それだけで納得してしまうのは少々見落としがあります。
知識として殺人や車泥棒を憶えたとしても、まともな教育を受けていれば真似しようなんてことにはなりません。
あくまでも非現実として楽しんで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報