アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB板野友美はなぜ人気があるのでしょうか?
旦那が携帯に板野友美のヘビーローテーションのプロモの下着姿の画像を保存していてショックだったので気になりました。
教えて下さい!

A 回答 (4件)

昨今、彼女のような容姿を好む男性が多いからです。


キャバクラやソープを始め女性を売りにするお店でも
彼女のような容姿の従業員は人気があります。
接客業なので客対応の出来も左右しますから
No.1とは限りませんが、一見さんなら人気はあります。

無論、嗜好の問題ですので、好まない男性や嫌う男性もいます。

仮に、ご主人が板野友美のヘアヌード写真を持っていても
実害は無いので放っておいてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 19:14

私は女性ですが、AKBで彼女が一番かわいいと思っています!


そもそも、AKBはどうでもよかったのですが、彼女だけはほんとかわいいなーと思います。

私は女性ですが、中身はおっさんと言われるので答えさせてください><

八重歯ですよ!八重歯最強です。
私の中学の友人に八重歯の子がいましたが、その子のはとても黄色く歯垢だらけで不潔で、よく八重歯はかわいいとされていたのですが、何がかわいいものか・・・汚いだけやん と思っていましたが、
彼女を見てなるほどー!!と思いました。
あと、男性は八重歯の女性に弱いです(たまたま私の知ってる八重歯が汚らしかった&あまり容姿がかわいくなかっただけです)。

あと、私の旦那様は、彼女のことを「アムロちゃんに似てる」といいます。
私はそうは思いませんが。

ご参考になったら幸いです!
ショックかもしれませんが、かわいいなーーって鑑賞してみれば納得できるかもしれません。
自分の好きな男性が他の女性の画像を芸能人とはいえ保存してたら誰でもちょっと嫌です><、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!参考になりました。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/03/06 19:15

少なくとも、AKB含めた他のアイドルなんかよりは、よほどいいと思いますよ。

「嫌味」な部分があまり無いタイプだと思います。他のアイドルよりは同性の支持も割と高めなのではないでしょうか・・・あまりよくはわかりませんが。あと、八重歯が可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 19:15

可愛いアヒル口


オシャレさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!