アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に初めての子と2人でグアムに行く予定です。
自分は3度目なので観光はいいやと思っています。
一緒に行く子も観光は別にいらないと言っています。
「地元のマーケットでこまごましたものを買いたいね」というのが同じ意見です。
ですのでKマートとペイレスマーケットは行こうと思っています。
他にいい買い物場所やそれ以外でも何かお勧めな事&場所があれば教えてください。
「コストユーレス」に行ったことある方、プレミアムアウトレットから歩いて行ける距離でしたか?
あと、泊まる場所はアウトリガーの予定です。ホテル下のABCマートは何時まで開いているかご存知ですか?
質問攻めですいません!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

こまごましたもの。。。であれば、やっぱり私もKマートがいいと思います。
あとは、基本のマイクロネシアモールもチェックでしょうか。

コストユーレスからプレミアムアウトレットは歩けると思いますよ。
私は車移動だったのですが、友人は歩いて5分かからなかったと言っていました。
3度目とのことですので、コストユーレスには行かれたことがありご存知かもしれませんが、販売単位が大きいですよ。
ジュースとかも1箱単位です。
住民の買い込み用のお店なので。。。
(もちろん1本から売ってくれたと思いますが、そうするとペイレスとかわらない気がします。。)

アウトリガーの下のABCマートって「the PLAZA」の中の、、ってことですよね。
the PLAZAのHPがありまして、その中で夜中1時までとありました。
(参考URLをご覧ください)
アウトリガーには泊まったことはないのですが、DFSで歩きつかれたときによく、1階のジャングルジャバカフェにお世話になりました。

楽しい旅行になりますように!

参考URL:http://www.theplazaguam.com/stores/body.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コストユーレスは単品売りだとペイレスと変わらないんですね。
まだ旅行は申込みはしていないんですが、今からワクワクしています。
質問の嵐にすべてお答えいただいてありがとうございました。

マイクロネシアモールがお勧めかな。

中にちょっとした遊園地もあるし
バスも旅行会社の無料のものが出ています。
広々としていて意外な買い物も出来ると思いますし、
ファーストフードやレストランもたくさんあります。

私はそこで惣菜やらの食べ物を買い込んで
現地の味をホテルで楽しむのが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、マイクロネシアモールは必須ですね。
去年もアウトリガーに泊まったのですが、海の真正面の部屋でした。私もそこでランチを持ち帰りして食べました。
いいですよね。
今度もしようと思ってます。
ありがとうございました。