先日、私の携帯に1385~(全11桁)から始まる電話番号が着信がありました。

どこの番号か分かる方いますか?
ちなみに国際電話など無縁ですが
以前、間違え電話でタイ系のかたから間違いメール&電話があったのでその人たちかな?それともワンギリとかかな~?と思って。。。

A 回答 (3件)

回答にもなりませんが、参考までに。

番号通知については、下記のパターンがあります。
(1)番号
(2)非通知
(3)通知不可(?)
(1)は、番号通知で、(2)は、非通知。この2つは
よくあると思います。
(3)は、国際電話の場合、通知できないそうです。
非通知でもなく…、名称を忘れたのでなんとも
言えません。
国内の電話番号は、確か0始まりが大半だったと
思うので、なんともいえないです。
    • 0

kazu-loveさん

アメリカだとすると、1-385から始まるのは、Utah州のSalt Lake City市内などが該当します。
1-385-xxx-xxxxで11桁なのでもしかしたらそうかもしれませんね。
    • 0

多分ワンギリだと思います。

しかもその変な番号はかなりやばいような気がします
絶対にかけないほうがいいですよ

最近迷惑メールも携帯のアドレスから来たりするので
そうゆう系のところがいろいろひねってきてるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

asaichiさん・nichishimobeさん
回答有難うございました。

絶対!怪しいのでかけません(笑)大丈夫です~
ただ他にもそういう人がいるのかな~と
思い質問させて頂きました有難うございました。