プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルスクリーンでゲームをプレイ中にCPU使用率を画面端に表示させたいのですが、何かいい方法またはツールはないでしょうか?

A 回答 (4件)

ガジェットを右クリ 常に手前に表示にチェックを入れる


これでいいと思います。
    • good
    • 0

Windows 7なら ガジェットにCPUメーターが入ってますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

ガジェットはフルスクリーンでゲームプレイ中に表示可能でしょうか?

補足日時:2011/03/08 15:25
    • good
    • 1

気にしたこと無いんだけど…



・PC画面キャプチャソフトで無理矢理 CPU使用率を表示させる。(FPS表示が普通ですけどね)
・USB接続のモニタを繋いで、なんちゃってマルチモニタ環境にする。
・G13、G15などゲームキーボードを使う。

すみません。あまり親身な回答ができませんでした。
自分のPCはマルチモニタだし、ゲームキーボードもあるし、CPU使用率が 24時間常時 100%になるようにしているので気にしないってのもある。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>・PC画面キャプチャソフトで無理矢理 CPU使用率を表示させる。(FPS表示が普通ですけどね)
>・USB接続のモニタを繋いで、なんちゃってマルチモニタ環境にする。

2つともゲームパフォーマンスが落ちるので、今回は見送らせていただきます。

>・G13、G15などゲームキーボードを使う。
GPU使用率などを表示させているので、これも難しいです。

補足日時:2011/03/08 15:24
    • good
    • 0

 「めもりーくりーなー」というフリーソフトはいかがでしょう。


 豊富なスキンがあるので、画面端に表示できるようなスキンもあります。
 設定で、必要な項目だけ表示できるようにも変更できます。
http://crocro.com/pc/soft/mclean/index.html

 スキンギャラリー
http://crocro.com/pc/soft/mclean/skin/index.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

このソフトはフルスクリーンでゲームプレイ中に表示可能でしょうか?

補足日時:2011/03/08 15:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!