環境は次のとおりです。

●All-In-Wonder Redeon PCI 32M
●MMC7.7
●OSは XP

じーっとまっていると15分とか20分ぐらいして突然終了こともあります。
そのとき「メモリが参照できませんでした。・・・・」とかなんとかいうエラーダイアログが出ます。
が、待ちきれなくてハードディスクが静かになっているところを見計らい、強制終了させています。

同じような症状の方いらっしゃるでしょうか。
「シバの研究室」も色々見て回りましたが、有力なヒントはありませんでした。

どなたかお願いします。m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すでに試されているかと思いますが、とりあえず書いておきます。



ATIというメーカーはハードディスク作りは素晴らしいのですが、伝統的にソフトウェア(ドライバ)作りがヘタクソです。私も一時期使っていましたが、まともなドライバがリリースされるのに半年以上かかったりしてました。特にAll-in-Wonderの場合、日本語への対応が不完全だったり、ユーティリティがなかなか動かなかったりと苦労させられました。

新しいドライバやユーティリティを試されてみましたか? もしも最新版があったら試してみて下さい。

ちなみに現在のMMCのバージョンは8.6まで上がっており、ドライバも9/4版がリリースされているみたいですよ。

参考URL:http://www.ati.com/support/driver.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報