アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イージーシーク・まんだらけ・まんが大王以外で、オンラインショップ・通販可能な在庫数、蔵書数の多いコミックを扱う古本屋を教えてください。電話番号か、URLを教えていただけるとうれしいです!

A 回答 (4件)

あ、楽天とイージー・・は同じなんですね。

失礼しました。
    • good
    • 0

楽天フリマも古本が充実しています。

個人出品もありますが、業者出品がとても多いです。

参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

古本屋 BOOK STUDIOはいかがですか?



参考URL:http://www.bookstudio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こういうところもあったんですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/19 12:15

ブックオフはどうでしょうか?知ってたらすみません!!



参考URL:http://www.ebookoff.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/19 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!