アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性からメールが来たんですけど最後の「おやすみ」のあとにハートの絵文字がついてました。
男性の方は普通に彼女でもない女性にハートの絵文字とか使うんですか?

A 回答 (5件)

当然ですが、人によりますね。



僕は、LIKE以上の女性に対して使う傾向があります。
男友達の中には、男に対しても普通に使う人もいます。

ですが、普通は好意を持っていない人にハートマークは使わないでしょうから、
少なくとも質問者様の事を好意的に考えているのは間違いないんじゃないかと思います^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
そうだったら嬉しく思います♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/07 16:38

相手が絵文字使う人なら使って返します


相手が使わないなら使いません
あくまで気遣いとしてです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね♪
わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/07 16:42

いるでしょうね、使う人は。



そういう人は普段の何気ないメールにも絵文字を多用してる
はずですし、ハートマークに限らず。

僕は使わない派ですね、絵文字が似合うタイプとも思えないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう人は普段の何気ないメールにも絵文字を多用してる
はずですし、ハートマークに限らず。

そうですね、結構絵文字とかは使われる方だと思います。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/03/07 16:41

私は娘や孫によく使います、でも余り受けません他の人とはメールの経験ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~。
大変参考になりました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 16:40

キモい人達は使用するらしいですよ。



キモっ!

この回答への補足

具体的にどんな所をキモいとおっしゃっているのか教えて下さい。

>キモっ!

これだけではあまり意味が分かりませんでした。

補足日時:2011/03/07 16:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!