プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単にいうと下痢の状態です。吐き気、腹痛はないのですが、お腹が鳴ってトイレにいきたくなる。
おならと思ってるとそのままでる。夜眠ってられない。食欲はあるんですが、心配で食べられない。という状態なんですが・・。一人だけなので食中毒ではないとおもうのですが・・。担当医が休みなので、思いあたることありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この時期ならロタウィルスかなー結局は胃腸炎なんだけど



思い当たるとしたらそれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 回答いただきまして、安心しました。今日一日様子をみてみます。

お礼日時:2011/03/07 09:44

こんにちは



腸炎とかでも下痢しますよ
まずは病院で見てもらったほうがいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院行ってみます。

お礼日時:2011/03/07 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!