アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグレストランのビッグボーイでアルバイトをした事がある方いらっしゃいますか?

ファミレスの仕事をした事がないのですが、 大変ですか?

A 回答 (1件)

ありますよ♪(・∀・)私は初めてのバイトだったので覚えるのが大変だったけど人それぞれだと思います。

キッチンじゃなくてホールですよね?ホールはとにかく動き回るので体力が必要ですね。あとサラダバー、ドリンクバーが汚れてたら拭いたり、オーダーを打つ機械(ハンディ)をとにかく覚えることですね。どんな仕事でも楽な仕事はありませんが、落ち着いてできることが重要だと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホールの仕事です。 体力勝負ですね! 頑張ります。

お礼日時:2011/03/07 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!