前に、さんまのまんまに女性二人組で出てきて、同じ吉本だと思うのですが、さんまさんのことが好きだった。というようなことをいった、人の名前を教えてください。
さんまさんと同世代だったと思うのですが……

A 回答 (1件)

はずしたらすいません


多分 浅香あき恵さんです
もう一人は「アホチャウ」の末成由美さんですね。
新喜劇の出演者ですがコンビではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人でした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMISIAのライブDVD

MISIAのライブDVDについてですが、5.1chに対応しているかどうかを調べる方法はありますでしょうか??

MISIAに限らず他の音楽や映画でも5.1ch対応を調べる方法はあるのでしょうか??

せっかく機材をそろえたので堪能したい、と言うだけですが。。。

ちなみに以下のタイトルです。
LOVE IS THE MESSAGE THE TOUR OF MISIA 1999-2000
THE TOUR OF MISIA 2001
THE TOUR OF MISIA 2002
THE TOUR OF MISIA 2003 KISS IN THE SKY

Aベストアンサー

現物のパッケージに音声仕様が書いてあります。
「THE TOUR OF MISIA 2001」はステレオのみ
「THE TOUR OF MISIA 2002」はドルビーデジタル 5.1chサラウンド対応
です。

Qこの間のさんまのまんま特別号での所ジョージの桃太郎の替え話

今週の日曜日からやってましたさんまのまんま特別号での所さんの桃太郎の替え話がとてもツボにはまったのですが全フレーズを覚えていらっしゃる方,おしえていただけませんでしょうか?ホバークラフト3トンが~とかいう部分しか記憶にないのでよろしくおねがいいたします.

Aベストアンサー

まどろみの中で作ったというやつですね。
「ももたろう  作:所ジョージ
 豚の足 豚の足 兄モッコリ(昔 昔 ある所に)
 おにぎり茶碗とホバークラフト3トンがサンデー岩下志麻
 (おじいちゃんとおばあちゃんが住んでいました)
 おにぎり茶碗はヤバいしバリカンで
 (おじいちゃんは山へしば刈りに)
 ホバークラフト3トンは赤でぜいたくに
 (おばあちゃんは川へせんたくに)
 フランクフルト、(すると)
 皮剥けミカンかな(川上から)
 おんぶだ だっこだ おんぶだ だっこだと
 物置き担いだ野茂が疲れて来たとさ」
カッコ内が元の文です。最後の2行については元の文は言ってなかったです。

QMISIAのライブ

よろしくお願いします。
MISIAのライブに行ってみたいのですが
あるサイトの投稿にMISIAはうますぎて面白くない
とありました。MISIAは昨日聞いたばかりですが
その歌唱力にすっかりはまってしまいました。
ライブでもあの声が聞くことができるのでしょうか?
MISIAのライブに行かれたかたどうでしたか?

Aベストアンサー

MISIAのライブに是非行ってみてください!
私は毎年行っていますが、CD以上の感動を味わっています。
初めて行ったときは感動のあまり、涙が出てきちゃいました(恥)
生でないと味わえないMISIAの高音の凄さ!鳥肌ものです。
そして、なにより彼女のトークはメチャクチャ可愛いです。
今年は残念ながら、チケットが手に入らず行けませんでしたが、来年こそ必ず行きます。
ファンクラブに入っていても手に入らないチケットです。
早めにファンクラブに入会して下さい。

いつか会場で会いましょう!

Q女性(特に同世代の方)にお聞きしたいです・松田聖子さんの凄さとは?

先ほど、「NHKスペシャル|松田聖子 女性の時代の物語」(再放送)を観ました。
非常に感慨深いものを感じました。

女性(特に同世代の方)にお聞きしたいです。松田聖子さんの凄さとは?

Aベストアンサー

デビュ-当時からファンです。この番組を拝見しました。
(1)いつまでも若々しく可愛らしいところ。お肌がとてもきれいですね。
(2)言い訳しないところ(過去にいろんな噂も流れましたが、一切言い訳や反論をしていないはずです。芸能レポ-タ-の方が以前おっしゃっていました)
(3)自分の夢を追いかけるため、夫、子供を置いて単身アメリカへ行きました。覚悟と実行力があること。
仕事を持つ女性に圧倒的支持を受けていますよね。歌もお上手で、昔の歌を聴く度にそのころの自分を思い出します。青春でした~(*^_^*)

QMISIAファンの人!!!!!

こんばんは!!
最近、心にグッとくるような歌を歌うような歌手をさがしていて
MISIAに出会いました!!
さっそく明日、MISIAのCDを買いに行こうと思っているのですが、
どのCDを買おうか迷っています
MISIAにどんどんはまっていけば、全てのCDを買いたいと思って
いますが、とりあえず明日は一枚だけ買おうと思います

そこで、みなさんがお気に入りのMISIAのCDを教えて欲しいです!!!
理由もつけてもらえたら嬉しいですっ

参考にして明日買いに行きたいです

Aベストアンサー

 「星空のバラード」はツアーライブ版なので、アレンジが違います。
 オリジナルのアレンジを聞くなら、
「Love & BalladsThe Best Ballade Collection」です。
 ちなみにライブ版もそれはそれでいい感じですよ。

Qさんまのまんまで・・・・

「さんまのまんま」で南明奈さんがお土産として持参していたローズの商品は何という商品でしょうか?聞き逃してしまって気になっています。情報お待ちしています。

Aベストアンサー

「ボディバター」といってたと思います。

南明菜 ボディバターで検索すると色々でてきますよ

QMISIAの2008年12月札幌のコンサートに行かれた方

MISIAのコンサートThe Tour of MISIA Discotheque Asiaで歌われた曲名を教えて下さい。Misiaをよく知らない人と、これからコンサートに行くので、ある程度予習をしてもらうため、コンサートで歌われた曲名を知りたいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
私は行ってませんが下記が参考になるでしょうか?↓(札幌セットリストの部分)

http://www.21style.jp/bbs/misiasan/

Qさんまさんと長澤まさみさん

明石家さんまさんは長澤まさみさんのことが好きとテレビで言っていましたよね。
今も好きなんでしょうか。さんまさんは、長澤さんのことがなぜ好きになり、ドラマ共演までしたのか知っている方いたら回答お願いします。

Aベストアンサー

好きなんじゃないでしょうか??
もともと、さんまさんは漫画のタッチの南ちゃんが理想の女性だそうです。
で、長澤まさみさんがタッチの実写版で南ちゃんを演じたのがきっかけでは?
二人の共演は、さんまさんが公言していたのでプロデューサーが話題作りにのったのだと予想していますw

QMISIAのアルバム

 MISIAの「MISIA GREATEST HITS」を聴いたことで
即、MISIAのファンになったものですが、

今までに発売されたMISIAのアルバム(シングルは除く)を
どなたでも結構ですんで教えてください。

Aベストアンサー

ベスト盤を含め7枚のリリースがあります。
下記URLの「DISCOGRAPHY」にいろんな作品が載っていますので
参考にしてみてください。

ちなみにニューシングル「眠れぬ夜は君のせい」が8/8に、
ニューアルバム「KISS IN THE SKY」が9/26にリリースされます。
新曲はドラマの主題歌になっていますが、個人的に
Everythingよりも好きです!!

参考URL:http://www.fighting-diva.com/

Q上地雄輔さんが、さんまさんの番組で

上地雄輔さんのファンです。
彼のブログで高校時代、明石屋さんまさんにポカリをおごってもらい
「いつかビッグになったらさんまさんにおごり返すから~」
と言ったという、エピソードが載ってました。
それで先日さんまさんの番組で、ポカリを渡したみたいで
2007.11.18 OAの「さんま新教授」でやってた
そうです。

このエピソード、後に知ったので見てませ~ん(ToT)/
どなたかご覧になった方、詳細教えて下さい~<(_ _)>

Aベストアンサー

私は、愛知県在住のため、この番組が放送されていないので見ていませんが、少し前に放送になった"NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞10"という草彅剛さんが司会の番組内で、その模様が少し放送になっていました。DVD-Rに焼いた物があったので確認しました。

以下、上地雄輔さんを"上"、有坂来瞳さんを"有"、KABA.ちゃんを"KA"、さんまさんを"さ",斉藤舞子さんを"斉"とします。

上:僕、6歳から野球やってて、テレビというテレビをほとんどあんま見たことなくて、まぁ将来プロ野球(選手)になれなくても、野球でご飯を食べれたらいいなと思ってた、15~6歳の少年に"おまえ芸能界(に)来いって"言ったぁ、ある人がいるんです
有:え~っ?
上:ジュースおごってもらったんですね。僕、その人に
KA:はいはいはい
上:その人は、さんまさんなんです
有:えぇ~っ?(先ほどより一段と大きい声で)(さんまさんが笑っている)
斉:覚えてますか?教授(ここで上地雄輔さんがピースをします)
さ:ここの高校の練習グランドの横でロケさせてもらったんですよ
KA:はいはい
さ:ジュースの差し入れを、野球部に俺がしたんですよ。それを礼を言いに来たのがこいつなんですよ。(と言いながら上地雄輔さんを指さします)
上:将来、もし(芸能界に)入ったら、あの~っ、ジュースをお返ししますっつって、僕あのぉ、今日よかったら回してください。(と言いながら箱からジュース(ポカリスウェット)を取り出します
KA:運命の再会
ここで上地雄輔さんが、明石家さんまさんにジュースを手渡す儀式のような模様が写りました。(会場は拍手で包まれました)
斉:すご~い、すご~い
さ:いや、いやぁ~

と、ここまで放送されてました。

私は、愛知県在住のため、この番組が放送されていないので見ていませんが、少し前に放送になった"NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞10"という草彅剛さんが司会の番組内で、その模様が少し放送になっていました。DVD-Rに焼いた物があったので確認しました。

以下、上地雄輔さんを"上"、有坂来瞳さんを"有"、KABA.ちゃんを"KA"、さんまさんを"さ",斉藤舞子さんを"斉"とします。

上:僕、6歳から野球やってて、テレビというテレビをほとんどあんま見たことなくて、まぁ将来プロ野球(選手)になれな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報