ケータイの待ち受けにするなら、誰がいいですか?

理由もあわせてお答え下さい。

1、深田恭子さん。

2、綾瀬はるかさん。

3、草彅剛さん。

4、堂本剛さん。

また、あなたのケータイの待ち受けは何ですか?
合わせてお答え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も


2の綾瀬はるかさんです。

その中では一番かわいいと思います!!

私は、AKBの北原里英ちゃんという子のです!!
    • good
    • 0

2、綾瀬はるかさん。



実はこの人知らないんだけど(検索は出来ますが)多分この中で一番若くてかわいい。

現在のケータイの待ち受けは、数年前の娘が風邪引いてソファで寝ていた時の天使のような寝顔です。送れば小悪魔の娘も、寝てれば天使。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q深田恭子さんは何歳くらいに見えますか?

単純に顔だけを見て、深田恭子さんは何歳くらいに見えますか?


http://dir.yahoo.co.jp/talent/28/w98-0550.html

Aベストアンサー

22歳くらいかな~と思っていました。

Q男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。
私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑)

もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。
こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか?
ご自由にご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

30代男性
ひとことで言えば、エロい。ですね。
モデルのようなスラっとした人もいいですが、太すぎずぽっちゃりした、女性に案外男性はエロさを感じる人も多いと思いますが、そのタイプでは 芸能界で最上位だと思います。

が、年齢を経るごとにいろいろ、、、変化している気がします。
少女時代じゃねーんだから、、、

Q綾瀬はるかさんファンの方に質問

あなたにとって綾瀬はるかさんの魅力とはなんでしょうか?

私は最近やってたセカチューの再放送ですっかりファンになりました。なんといっても笑顔が素敵な女優さんだなと思いました。

みなさんの意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

顔が結構好みです。
あと影のある役が似合うような…。(白夜行もそうですしね。)

ポカリのCMも好きでした。白い水着のやつです。(最近のは見てないので分かりませんが。)

Q深田恭子は可愛い?美人?【男性に質問】

深田恭子は男性から見て美人ですか?可愛いですか?

女性から見ると美人というより可愛いだと思いますが・・・。

男性ってなぜか、小倉優子とかしょこたんを美人ていう人いますよね。

男性から観て深田恭子はきれい系?かわいい系?

Aベストアンサー

そうそう、深キョンは可愛い→美人へ移行中。
その作業も間もなく完了ってとこじゃないですかね。

しょこたん、ゆうこりんはまだまだ可愛いの域。
彼女たちを美人という男は僕の周りにはいないですよ。

ちなみに、堀北真希も最近可愛い→美人に移行を始めたようです。

Q綾瀬はるかと田中好子

こんばんは。
写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが
日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに
綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて
ならないのです…

あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って
思いますか?

Aベストアンサー

え~~~似てない!って言われそうですけど
綾瀬はるかと黒谷友香が似ていると個人的に思います。

cross_cableさんが仰る通り、綾瀬さんと田中好子さんも似ていますね。
母娘役で共演されると良いかも!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報