プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです、教えてください。 iphon4の最初から付いている機能ボイスメモで52分間録音したものを、メールで送信したいのですが... どうすれば良いですか?

送信しようとすると、8分ごと分けて送信することしか出きません。
これを、分けずに送りたいのです。

A 回答 (2件)

私も色んなQ&Aを見ましたが、回答が無く、いろいろやってみたら、以下の方法で出来ました。

itunesでiPhoneのボイスメモを選択し、右クリック⇒プレイリストに追加を選択⇒itunesのミュージック内で検索『ボイス』⇒ボイスメモが出てきたら選択し⇒右クリックでコピー⇒PCのフォルダ等に貼り付け

以上で完了します。
あとは、ご自由にCDR等に焼いてください。
    • 0

はじめまして♪

容量の関係から、メールで送るには無理が有ります。

パソコンなどに吸い出して、スカイプなどの通信ソフトでPC間通信なら送る事が出来るでしょう。
(プロバイダによっては、一定以上のファイルアプロードを制限している可能性もありますが、音声ファイルですので、まぁ大丈夫かと思います。)

私のパソコンでも、メール添付は上限があります。 時間はともかく容量で制限なので、双方のネット契約上、制限以下ならパソコンメールに添付可能かもしれません。(かなりキビシイかも、、、)
    • 0