デジカメで撮った画像のうち、好きなものだけ少数ですが、現像してくれるところ(普通のプリントとして)は、
ないでしょうか?お店に行く時間はないのでネット上でやり取りできるサイトなどあったら教えてください。
早く出来る事よりも、値段の安さを優先したいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はこちらを利用してます。

L判1枚15円で送料手数料が200円です。
値段も安い方だと思いますし
仕上がりもコニカの100年プリントで非常に綺麗でしたよ

参考URL:http://www.puritaku.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
プリントの出来も画像が良いみたいですね。
まずは登録してみます。出来上がってくるのが楽しみです。

普通のお店に行く時間はなくてもコンビニならいけませんかね?

ファミリーマートのファミポート?だったかな?って機械なら数分でできますよ。
今はキャンペーン中で1枚50円(通常は80円、基本料なし)なので試してみる価値ありだと思います。
確かセピアとかもできた気がします。
    • 0
この回答へのお礼

毎日のようにファミリーマートには行くので、明日にでも店内を見てみます。
キャンペーン中なら何枚かやってみます。

こんばんは、このサイトも参照程度に見てください。

値段は安いです。

参考URL:http://deltaphoto.ddo.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速HPみました。
一度注文してみるつもりです。

まとめてやるんだったら、ここなんか安いのでは、

http://www.photodirect.co.jp/

また、参考URLにオンラインDPEの一覧がありますので、参考にされては?

参考URL:http://www.excite.co.jp/computers/the_internet/o …
    • 0
この回答へのお礼

確かに金額は安くていいですね。
HP参考にさせていただきました。