ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

プラダのバッグを買いました。ブランドにはうといんですが、プラダってブランドの中ではどのあたりのランクでしょうか?好まれる年齢層はどのあたりでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

プラダは今から約10年程前に結構流行ったブランドですね。

当時は10代後半~20代の若い世代をメインに、
リュックなどが大流行りしましたね~。
(地域差などもあると思いますが・・・)

プラダは特徴らしい特徴が無いくせに実はブランド物!
という所がウリ?っぽい感じで人気が出たのですが
特徴があまり無いという事で
韓国などで作られた偽ブランドが多く出回り、
それが全く見分けが付かない・・・
という事で人気が一気に衰退してしまった感じでした。

現在では流行ってるのかどうかも解らない感じになっていますが
今の30代ぐらいの女性なら多少の思い入れがあるブランドなのではないかと思います。
今の若い人はどうなんでしょうね~
個人的には「偽ブランドとの見分けが出来ないブランド」というイメージです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ちょっとがっかりしました。上品でシンプルなデザインが気に入り、6万円弱で買いました。プラダのマークが目立たないように持ちます。因みに私はシニアです。