アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイバーショットのHX5VとWX5とどちらが綺麗に同条件で動画をとれますか?

A 回答 (2件)

それほど違わないと思いますが、HX5Vには手ぶれ補正のアクティブモードがあるので、それの分だけぶれの少ない動画が撮れそうに思います。


http://photo1ganref.seesaa.net/article/142719465 …
    • good
    • 0

画質はいずれも綺麗です。



でも
ビデオカメラのような
滑らかな撮り方が出来るのは

HX5Vです。

先の回答でもある通り
手ぶれ補正もしっかり効くし
ズームも滑らかで
ビデオカメラ並みに、ズーム幅があります。(10倍ズーム)

WX5は5倍ズーム
動画撮影としては物足りないですよね。

32GBのSDカードで
ガンガン撮影しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!