昨年までフィリップスというメーカーの掃除機を使用していました。
しかし、壊れてしまったので、今年から別の、電器屋等でよく見かける類の掃除機に買い換えたのですが、使い勝手がフィリップスの方が断然よかったのでまたフィリップスのを購入したいと思っています。
前回は横浜で購入したのですが、先日行ってみた所、もう売っていませんでした。
横浜、新宿を一通りみたのですが、扱っている店がありません。
神奈川、東京地区でフィリップスを扱っているお店、
もしくはオンライン通販できるページを知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

現在、日本フィリップスの家電事業部では掃除機を扱っていないようです。

フィリップス・アメリカでもありませんでした。

参考URL
Philips DAP
http://www.dap.philips.co.jp/

参考URL:http://www.dap.philips.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

そうですか~、残念です。
輸入品として?でも是非使いたかったのですが、
しょうがないですよね。

ありがとうございました。