プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強制縮毛とデジタルパーマは薬が一緒だから一緒に出来ると聞いたのですが、それは強制縮毛・もしくはデジタルパーマをしてくれるお店ならどこでもしてくれるんでしょうか?

根元・前髪はストレートで、毛先わパーマをかけたいなと思い色々探していたら強制縮毛とデジタルパーマは薬が一緒だから両方出来ると聞きました。
そこで質問なのですが…。
(1)強制縮毛・もしくはデジタルパーマをしてくれる美容室ならどこでも両方してくれるんでしょうか?
(2)それとも強制縮毛+デジタルパーマというメニューがある美容室じゃないと無理なんでしょうか?
(3)金額は強制縮毛・デジタルパーマどちらかの金額に少し上乗でなのでしょうか?
それともやはり強制縮毛の金額+デジタルパーマの金額と両方の金額になるんでしょうか?

質問連発で申し訳ないです…。
宜しくお願いします><

A 回答 (1件)

薬と論理は同じなのですが、メニューとして樹立してない店では対応はしにくいと思います。

料金も、対応してる店ではセット料金で行っています。
ですから、可能でしたらこのセットメニューをされている店をお探しになられた方が話が早いですし、慣れていますからしっかり失敗なく対応してもらえると思いますよ。
    • 0