プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の周りの人や、サイトで見ていると、相手のこんな面で冷めた、とか書いてるけど、私からしたら、たかがそんなことで!?と思うことばかりです。私の友達も、すごい優しくてかっこいい彼氏なのに、鞄に小さいドナルドつけてたから冷めたとか。ある日、服装がださかったから冷めたとか。本当にそれで好きっていえるの?って感じです。

私もそういう事があります。私の事を熱烈に好きだったくせに・・みたいなのが。私は惚れにくく、惚れるに時間がかかります。でも、相手にやっと信頼をおくようになった時に冷められます。しかも、私が悪いならわかりますが違うのです。例えば・・・(全部別の人です)
・待ち合わせに2時間過ぎても相手が来なかったので電話をしたら(ずっとかけていた)「仕事が急に入った」とのこと。それなら連絡してよ!って怒ったら(因みに二度目です)、その場は謝罪。翌日、「怒られたのが冷めた」
・犬が風邪ひいたからそれを社長に言って会社を3日休んだから、私が「え!そんなんで休めるの?」と言ったら、「最低な女だな。冷めた」って。
・あとは、あるタレントのファンクラブ入ってておっかけしている人に、ちょっと妬いたら「芸能人好きなのは当たり前のことなんだから、それで妬くのはおかしいと思うし考え方違うからさめた」とか。その人は、私が男性不信の時に「俺はすぐに離れたりしない。しんじて」と何回も毎日言ってくれててやっと信じた矢先でした・・
・あと、私が仕事をしてない時(就活中で中々きまらず)「俺、収入ない人この先不安やからさめた」とか。

で、記憶に新しい人はこうでした。
「俺が赤ちゃん超不細工な生まれたら愛せる?って聞いた時、愛せないって答えたから冷めた。あと、友達大事じゃないって言ってたくせに、友達と遊んだからさめた。日曜しか休みないのに、友達と遊ぶから冷めた」と言っていました。
その人は、私に「えがしら2:50分みたいな不細工な子できたら愛せる~?」みたいな話の時に言ったから「無理!愛せないわ」と返しただけで、実際、自分の子が不細工なんて生まれるとは思わないし、客観的に不細工でも自分の子なら贔屓目で可愛いと思いますし。
あと、私は別に友達は大事じゃないと思ってるけど(=命かけれないし、自分を犠牲にしたり頑張ったり必死になれない)、最低限の付き合いや、頼られたら助けてあげるし、親切にもします。
日曜は、半分はその人と、半分は友達と約束あることもありました。

まあ、さめたといわれても私も相手を好きじゃなかったので(付き合う直前までいってたとかが多いですが)、ショックは少なかったですが、不信になります。

A 回答 (10件)

こんにちわ


私(男です)の意見です。

私も質問者さんと同じ意見ですね^^;

>・待ち合わせに2時間過ぎても相手が来なかったので電話をしたら(ずっとかけていた)「仕事が急に入った」とのこと。それなら連絡してよ!って怒ったら(因みに二度目です)、その場は謝罪。翌日、「怒られたのが冷めた」

常識の無い男性ですね^^;私ならば待ち合わせ場所に彼女が家を出る前に連絡します。

>・犬が風邪ひいたからそれを社長に言って会社を3日休んだから、私が「え!そんなんで休めるの?」と言ったら、「最低な女だな。冷めた」って。

最低・・・とは思いませんが、よっぽどの犬好き・・・ってか犬馬鹿ですね^^;
そもそも犬が風邪を引いたことに気付く飼い主がどれほどいるか・・・って感じです。
ただ私が質問者さんに言えるのは彼氏さんの言動をこう置き換えるとわかるかもです。
小さな子供がインフルエンザにかかった・・・。彼氏さんからすると犬が風邪を引いたのはそれくらいクリティカル、命に係わる、という認識なのかもしれませんね。

>・あとは、あるタレントのファンクラブ入ってておっかけしている人に、ちょっと妬いたら「芸能人好きなのは当たり前のことなんだから、それで妬くのはおかしいと思うし考え方違うからさめた」とか。その人は、私が男性不信の時に「俺はすぐに離れたりしない。しんじて」と何回も毎日言ってくれててやっと信じた矢先でした・・

男性が口先だけなんですね^^;

>・あと、私が仕事をしてない時(就活中で中々きまらず)「俺、収入ない人この先不安やからさめた」とか。

女性の稼ぎを頼る男なんて最低です。

>「俺が赤ちゃん超不細工な生まれたら愛せる?って聞いた時、愛せないって答えたから冷めた。あと、友達大事じゃないって言ってたくせに、友達と遊んだからさめた。日曜しか休みないのに、友達と遊ぶから冷めた」と言っていました。

・・・赤ちゃんに関しては「俺との子供なのに・・・」って感じで悲しくなる可能性はありますね^^;友人云々は「相手が自分に気を使った」という感覚を持てない男性の器の問題です。

全体を通して・・・質問者さん運が悪すぎますね^^;ってかそれが普通なのか?
私は今までの彼女と別れる際もそんな些細な「冷めた」なんて理由じゃなかったので驚きました。
質問者さんの年齢が分かりかねますが、今後はもっと相手を見る目を養って、「ダメだ」と思ったら交際する必要は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る目はなくないんですよ。
これはまだましなほうで、この男は最低だろうなって思った人はもっと最低でしたし、いい感じなったり付き合うこともありませんでした。
相談に書いた人はそれでもまだましな部類だったんですよ・・・これでも・・・


赤ちゃんの件は、親にも私が駄目だといわれました。「自分の子だから可愛いよ」とでも言っておけばよかったのにって・・反省。

昔婚約していて(他界した)彼には、わがままとかすごい酷いことをしていたのに(愛されている事に調子こいてて・・)一回もさめられたことがなかったのに・・・
今の彼からも何度か冷められています。でも、まだましなほうで、冷めても回復するらしいです。
でも、今の彼からもほんとうに些細なことで冷められました。
わたしが謝らなかったから、とか・・・


私は30歳で、
相談に書いた相手は、
順に
24歳
20歳。
30歳
36歳です

お礼日時:2011/03/08 15:43

あなたを見ていると、男が醒めた理由というのは別のところにあるのではないかと感じましたね。

その男が言っている理由は単なるトリガーに過ぎず、小さいことが積み重なって最後の理由でドカンと来たのでしょう。ここからは憶測なので、違うのであれば違うと補足やお礼で回答いただけたら幸です。

>・待ち合わせに2時間過ぎても相手が来なかったので電話をしたら(ずっとかけていた)「仕事が急に入った」とのこと。それなら連絡してよ!って怒ったら(因みに二度目です)、その場は謝罪。翌日、「怒られたのが冷めた」
 あなたはどうですか?あなたがデートの遅刻ドタキャンとかしたことはありませんか?僕もデートした女性の人数はたくさんいますが、自分は平気でドタキャンや遅刻するのに、僕が遅刻やドタキャンすると怒ると言う人いましたね。醒められて当然ですよ。また、ドタキャンとかはなくても「デートしてあげている」という態度が出る人は疲れます。あなたにはそういう態度が出ているのではないですか?なんか理由をつけてしまいたくなる理由もわかります。

>・あとは、あるタレントのファンクラブ入ってておっかけしている人に、ちょっと妬いたら「芸能人好きなのは当たり前のことなんだから、それで妬くのはおかしいと思うし考え方違うからさめた」とか。その人は、私が男性不信の時に「俺はすぐに離れたりしない。しんじて」と何回も毎日言ってくれててやっと信じた矢先でした・・

僕の感覚からいうと「彼女でもないになんだよ?」と思ってしまいます。彼女であれば少し妬くのは可愛いものですが。つまり、あなたは、自分は愛されていないと気がすまないが、自分が愛するのはまだ解らないよという感じが出ています。僕はそういう女性は嫌ですね。あなたが前付き合ってた彼氏の話を聞くと更にそのように聞こえてなりません。あなたに醒めた本当の理由はそこですよ。

つまりあなたは、アプローチしてきた男を試すような言動があるのではないですか?それがあなたのこの言葉に端的に表れています。僕はそういう女性は最初はいくら好きでも醒めてしまいます。
「まあ、さめたといわれても私も相手を好きじゃなかったので(付き合う直前までいってたとかが多いですが)、ショックは少なかったですが、不信になります。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その男が言っている理由は単なるトリガーに過ぎず、小さいことが積み重なって最後の理由でドカンと来たのでしょう。
可能性としてはゼロではないかもしれませんが、小さい事が積み重なるほど、親密になってないというか、時間は経っていないのです。ただ、いっこは想像はついています。私は結婚までHをしない、ということを交際時にいっています。それが冷めてくる原因であるかもしれません。でも、し無理なら付き合おうとしなければいいとも思います。
> あなたはどうですか?あなたがデートの遅刻ドタキャンとかしたことはありませんか?
一回もない、というか、初デートで相手が40分遅刻。それにちょっと注意しました。で、二回目のデートで相手がまた遅刻。私が怒ったら冷められました。自分ができないことを相手に怒りませんよ・・・わたし。

>僕の感覚からいうと「彼女でもないになんだよ?」と思ってしまいます。
それはあるかもしれませんね。私は嫉妬深いので。でも、嫉妬は本当に好きな人にしかしません。今の彼には嫉妬してますが、この件の彼には嫉妬心はほぼありませんでした。その人は浜崎あゆみのファンだったのですが、「浜崎みたいになれ!」「浜崎みたいに金髪にしろ!」「浜崎の服を着ろ!」とかだったので、むかついてました。しかも、逆に私が芸能人をちょっとでも誉めたら不機嫌になります。まあ、でも、どっちにしろそれくらいで冷めるのはおかしいかと・・・あれだけ好き好き、信用してくれ、って必死だったのに・・・嫉妬するくらい許せるだろうし、「君が一番だよ」とか言っておけばいいとも思います。この状況、私のほうが冷めてもおかしくないかと思うのですが・・・(その人とも、まだ2回しかデートしてなかったので、そんな好きではなかったのですが・・)
>つまりあなたは、アプローチしてきた男を試すような言動があるのではないですか?
自覚はないですが、そうだったとしても、それで冷めるのはおかしくないです???好きなら良くみえるし、許せるかと・・・
それに、付き合う段階とか、交際当初って、「お互い」が試しあってる気もしますし・・・。
ちなみに冷めた、、という人は、1~5回までのデートで言われます。
さめた、とは言われてないけど、明らかに翌日から態度が変わってさめられたなあって自覚しているのは、ホテルに誘われて断ったときですね。それが10回くらいあります。

お礼日時:2011/03/09 10:58

なるほどそういうことでございましたか(´・ω・。

)
婚約していても冷めたと言われるのって、相手に問題ありのような気がします。
私ならそんなことを言われたらプライドが許しません。
冷めたという言葉は言ってしまったらそれっきり。二度と相手の気持ちも戻らないと思っています。

それほど重い意味を含めた言葉だと思いますので・・・
絶対言ってはならないものだとずっと思っておりました|ω-`)
お互い喧嘩したりすることもありますが、ダメだしはされても呆れ果てて突き放すようなこと
今までにないものですから・・・。何度も言ってくる人って、人を熱する・冷めるの見方しか出来ないんじゃないかな?一定の温度でずっと何十年も思い続けることが出来てこそ、
結婚が成り立つのかなって^^あまりにも心にもない冷たい言葉を投げられては、あなたの心が
不安に満ち溢れるのも無理はないと思います。

傷ついた心は、いつまでもそのことを記憶しているものです。

どこかではっきり言わないと、今後もそのような言葉を投げつけられてしまいそうですね(´・ω・。)
相手の方はその言葉の意味をわかってらっしゃるのでしょうか?
普通の恋人ならば、冷めた という言葉が発せられたら、そこから修復などほとんどありえないと
思います。質問者様の知り合いの方々もそうじゃないですか?

どうしても貴方じゃないといけない。と思ってくれる相手ならば、もっとアドバイス的な言い方で
お互いが成長していけるような言い回しがいいですよね・・・。

冷めたの意味って・・・はっきり言って、別れの言葉かと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同感です。だから言われた時は完全なる終わりと思っていましたし衝撃も大きかったです。。。
私自身も喧嘩したら冷める(冷めかける)ことはありますが、冷めきることはないですね・・・
実際冷めても言いません。言えません。
彼以外の他の男性は、さめるともう二度と回復しないのも、それまでの好きって気持ちは何だったのだろうって感じます。
プライド?ずたずたですよ・・・もともと私、モテるのはモテルし結構尽くしてくれる人もいたので、高飛車な所はあります。だから余計にずたずた・・。親からは、一応、家系的にもいいとこのお嬢さんという部類で、学歴もあるし外見もいいのに、そんな借金があって性格も悪くて外見も悪くて将来性もなくて親もいない(親には勝手にキレて縁切ったようです)くだらない男にすがりついて情けない!プライドがないのか!と言われました。。

お礼日時:2011/03/09 10:38

No3のAceAliceです。

お返事いただけてないのにまたコメント来てしまいました。

500人以上とデートって、ただの食事もカウントされているんですかね@@;
デートって、お付き合いしたらデートになって、友達止まりなら遊びに行くっていうカウントかと
思っていました・・・。

それだけの方とお付き合いしてきたということですか?
ちょっと軽はずみすぎるんじゃないかなって思いましたが・・・。
遊んでるって思われたことないですかね。あまりにも日替わりのように異性と歩いていると
周りの目も変わりますよ?数週間ほどで異性が入れ替わるのって、お互い本気で近づいているように
思えませんね(x_x;)普通本当に好きなら長い時間をかけて距離を縮めていくものかなと・・・。

やっぱり良い男性に出会えてないというのはそのあたりから来るのかな。
500人もの相手に出会っておきながら長く続く異性にめぐり合えないと・・・(´・ω・。)
最長で1人の方と何年間続きました?そろそろ結婚も視野に入ってくるでしょうし、
あまりにも男性運がないようなので心配しております。

私は2~3人目で今の7年間続いている彼氏と出会ったのであまり男を知らぬうちに見つかりました^^
まだ20歳頃だったので、自分色に染めたがる彼氏が可愛く見えて^^

早く素敵な男性と出会えるといいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すいません。仕事中でしたので、途中でレスをとめてしまっていました。

前のレスも兼ねてですが、「真実の愛」、確かにすぐにさめる人はそうではなかったと思います。それに比べ、昔婚約していた今は亡き元彼は、真実の愛でした。何をしてもさめなかったです。多分、私が彼を刺したとしても、刺されながら「愛してる」と言ってくれるような人でした・・・
今の彼は、何度も冷められましたが、気持ちは回復してくれるし、何やかんやで続いて、婚約していますので、冷めることは最低だと思いますが、それも(気持ちが戻ってまた続くこと)一種の愛の形なのかな、、ってプラスに考えたり・・・

デートは基本食事のことです。デートって食事以外に何かあります・・?映画・カラオケくらいしか思い浮かばない・・・。ただし、単なる友達との食事はカウントしていませんよ。私に気があるとか、私が相手に恋愛として興味があるとか、お互いそういう目でみていこうかという状況で(お見合いとか)食事にいくのはカウントしています。
付き合ってデートなら500は何股もかけないと無理ですね・・・汗。
付きあったかずは50人くらいです。それでも多いか・・・

長く付き合ったのは2年ですね(その人は逆に別れてくれませんでした・・・最後は脅されました)
その他も基本1年は続きます。以前に婚約していた人とも一年半付き合いました。今の彼も今で一年です。
歩いているところは目撃されたことはないですね。
それに、逆に真面目(かたぶつ)と思われているので、やり目的な人とかは近付いてきません。
結婚までHはしないと公言しているので(実際そうです)

私、発展がすごく早く、結構早めに結婚話を出されたり、親に紹介されます。
一見?(相手の勝手な妄想で)絶対手に入れたい女、なのかもしれません。すごい必死にこられたり、こんな素晴らしい女性みたことない!って飛び付かれます。それに恋愛の内容が濃く、すぐに相手との距離は縮まりやすいです。(同性の友達ともそうです)
でも、ひと月くらいで(早いときでは2日で)さめられるんですよね・・・
今の彼も、交際当初は、めちゃくちゃ尽くして必死でしたよ・・・。その彼が私にさめた理由は「すごい好きな分、一個でも何かみえるとその反動でどーーんとさめちゃうねん」と言っていました・・・。
まあ今は回復して一応、らぶらぶですが。
でも、男性不信があるので、今の彼にも不安ですよ・・・

7年とかいいですね!

お礼日時:2011/03/08 21:25

500人以上とデートって凄いですね~。


週1で違う相手で10年以上かかる計算ですね~。
凄いですね~。
自分だったら100人から先は数なんて記憶にないでしょうね。

自分の周りにはそんなことですぐ醒める人いないんで、質問者様にそういう引き寄せでもあるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもましな人を選んでいるのですけどね・・・
他はもっとクズでした・・・デートするに至りません。

そうです。性格には12年間ですね。
メンズ日記をつけていました・・・
だから数やデータは把握しています

お礼日時:2011/03/08 17:38

一つ疑問があります。


何故そんな人ばかりが周りにいるんでしょう?

ダメンズばかりを選択してしまう、近寄らせてしまう質問者さんという人間がいる、とも言えそうな気がするのは気のせいでしょうか?
運が悪いのか、はたまた他に何かしら要因があるのかは不明ですが、ここまでそういう人達と縁があると言うのが何とも不思議です。
特に運命論者では無いんですが、そういう人達に接する経験を積む為に生まれてきた、と言われると納得してしまいそうな遍歴ですよね。

世の中、色々な人がいます。それこそNo.1の回答者の方のように馬鹿だと思うなら何も書き込む必要も無いのに暴言を吐かないと気が済まないような方もいるわけです。ですが、こういう人も、実際に会って話してみると常識的な対応をしたり、もしかしたら好感を持って話せる人かもしれません。
人には色々な面がありますから、その一面だけを持って好き嫌いを判断するというのは、未だ未だお互いに付き合いが浅いから、とも思えるのです。

例えば、質問文中に書き込まれた人達のそういう側面を見たことで、質問者さんの方も簡単に醒めてしまっているのではないでしょうか?
また、普段の付き合いの中で質問者さんの言動によって相手の方が徐々に醒めて行って、最終的に書き込まれたことが起きた瞬間に限界を迎えたのかも知れません。

何れにしろ、ここに書かれた質問分の内容は質問者さんの主観的な観察、考察を反映していることなので第三者的に共感する事は出来ても正確に判断する事は出来ません。

私のような考え方をする人間もいるという事をご理解いただいた上で色々と考えてみられると、何かしら気付きのようなものも生まれるかもしれません。
取りとめの無い文章で失礼しました。
今後の質問者さんの人生がより豊かなものになりますよう祈念しつつ、コメントを終了させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だめんず、、見る目がない、引き寄せる、と思われる事が多いですが、それは誤解ですね。私は、それでも選んでいます。一応、世間から、いい男、と言われている人とも関わってきましたが、みんな何かしら問題というかそういうだめんず要素がありましたね・・・。

質問文中に書き込まれた人達のそういう側面を見たことで、質問者さんの方も簡単に醒めてしまっているのではないでしょうか?
というのは当たっているかもです。
しかし、私はそれでも、見限るわけではなく、好きになれるかもしれない、いいとこがあるかもしれないって、付き合いを続けますが、最初に、うわ・・ってひいちゃった人はその先関わっても、うわっという面しかないですね。

普段の付き合いの中で質問者さんの言動によって相手の方が徐々に醒めて行って、最終的に書き込まれたことが起きた瞬間に限界を迎えたのかも知れません。
これは一理あるかもしれませんね。
それにしては、冷めるのは極端に早い気がしますが・・・・(数か月間私の事を熱烈に好きで、ふと翌日態度がころっとかわって1週間で冷めるとか・・・)
よくわからないです。

お礼日時:2011/03/08 15:24

すごいですね~。


読んでてそんな人たちがいることにびっくりしてます!

少なくともわたしの周りにはそんなにすぐ冷める人いません。
今までもいなかったです。
あなたの周りがおかしいんだと思います、というか子供みたいな人ばっかな感じ・・・。

好きで付き合うならそんなにすぐ冷めないでしょ、ひくことはあっても(汗)
わたしも長く付き合ってる相手がいますが、ひいたことも冷めたこともないですし・・・。

逆にわたしなんてかなり自己中で相手を振りまわすんですが、それでもそれが原因で冷めたなんて今までどの人にも言われたことありません。

好きならそんな簡単に冷めませんよ!
あなたがまともな男に出会ってないだけじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、500人以上の男性とデートしてきましたが、8割はそういう人でしたよ・・・
最初はすごい熱烈なのに・・・何十万も貢いできて、プレゼントした一週間後にさめたとか意味不明です。打算的に言ってみれば、投資金が勿体ないでしょ。。苦笑。

私も冷めることはありますよ。でも別れるほど冷めきることはないですね。
波があるだけでベースは好きなので。まあ好きになったのが2人しかいませんが・・・

今の彼も実は何度か冷められて喧嘩になってふられています。私がすがりついたから続いているだけで・・・
彼なんて、プロポーズした2日後に冷めた、って・・・
別れるつもりはないみたいだったけど、それで喧嘩なって別れるってなったんですけどね。
彼は「すごく好きだから、反動もすごいねん」と言ってたけど納得いきませんでした。

なんか私が完璧な女だと勘違いされているのでしょうか・・・だから些細な一個にげんなりするのかな、って・・・
でも愛ってそんなもんじゃないですよね・・・

今の彼は、まだ好きな気持は溜まるから、って冷めても回復するらしいですが、
他の人はさめると、別れよう!もういらん、ってなるみたいで・・・

お礼日時:2011/03/08 15:32

こんにちは。



これは当方も主様の考え方に『共感』はします。

しかし『世間の常識』と『自分の中の常識』は必ず当てはまるわけではありません。

いわゆる『価値観』と呼んでいるものです。

この『価値観』が近い人ほど相性がイイものだと考えています。(個人的に。)

価値観が合う、合わないは千差万別ですし。

さらに言ってしまえば、主様の考え方が正しいとは言えないんです。間違ってもいませんが。

主様の考え方は、世間で考えると恐らく『多数派』にはなるでしょう。

逆に『少数派』の意見もある訳です。

主様は『私の常識では考えられない!』と一方的に少数派の意見を抹殺しただけです。

こういう考え方の人間は世の中たくさんいますよ。

あ、話がそれちゃいましたね。。。

『何で人ってすぐにさめたり自分勝手なんでしょうか?』でしたね。

正直、そんなもんなんです。人って。

けれどそういう中にも、主様と共感できたり(価値観)する人がいると思います。

そういう人がいるから付き合ったり、結婚できるのだと思います。

価値観が合わない人は接しなければイイですし、合う人とだけ接すれば楽なんですがね・・・笑

世の中そうもいきません!

なので、難しく考えず、『世の中こういう考え方の人もいるんだな』的なスタンスで。

もっと気軽に。楽しく人生を生きましょう。
    • good
    • 0

全て物は考え方によると思いますが、その<さめた>が「冷めた」なのか「覚めた」なのか?


深く考えてみると・・・興ざめの意味なのか、本質を見抜けた意味合いで目が覚めたなのか。

どちらにしよ、些細なことで簡単に別れを切り出せるような関係は真実の愛で結ばれているような絆ではなかったんじゃないかなって思います。私自身、7年間お付き合いしている彼氏がいますが<さめた>など
一度も言われたことがありませんし、言ったことがありません。
私デートの場所について行き違いがあり、4時間も待たせたことがありかなり怒られ、
いくらなんでも嫌われちゃったよねって思いましたが、数日後時間を取り返すように再デートを設定
してくれた彼氏に愛を感じました^^ダサい服装だとしても、こうしたらもっとかっこいいのにって
アドバイスするような方向に持っていきますけどね(o^-')b

お互い絶対の信頼と変わらぬ愛情を持ち続けて7年。

ちょっとしたことで相手が許せないとか、さめたっていうのは・・・
あまりにも自分勝手じゃないのかなってやっぱり思っちゃいますよね><
微々たる考えのズレも受け入れられないのは人それぞれかもしれませんが、
ある意味考えてみれば・・・結婚する前でお互い良かったんじゃないかなって^^
結婚して子供が出来てからすぐ離婚なんてとても悲惨だと思いますし(´・ω・。)
まだお付き合い段階だったからこそそのような理由に託けて別れることも出来るんだと思います。

どちらかが不満をもち、我慢したまま無理なお付き合いを続けると相手を批判的な目で見てしまうのも
また事実。何があっても心から尊敬し、敬える相手に出会えたなら・・・
相手の悪い部分も全部好きになれるんじゃないかと思っています^^

熱しやすく冷めやすいという恋愛体質的な方もいらっしゃいますし、
皆が皆そういう方ではないので、ひとくくりにしてしまうのはもったいないですね^^
    • good
    • 0

あなたの周りには、軽い友人が多いですね。



しかも「冷めた」という言葉を引用しすぎです。

それと、「相手に合わせる」とかの、相手への思いやりが感じられませんね。

待ち合わせに2時間過ぎても・・・、という辺りは、失礼極まりない態度ですね。

その友達関係、再構成した方がいいですよ。

あなたにとって、何のプラスも感じない。

なんだか、最悪の友人関係を構成している感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています