アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

DELL ノートパソコン INSPIRON 1545
のUSBが突如認識しなくなりました。
OSはウインドウズ7です。
マウスやUSBメモリ 、プリンタなどすべて使えなくなりました。
対処はどのようにすれば治るでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

DELLのサポートへ連絡して指示を仰いで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 19:35

深呼吸してから、周辺装置を全部外して再起動してみる。

案外これで直ることが多いです。

再起動して治らなかったら、サポートに電話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 19:36

デルのオペレーションセンターにTELすればどうですか。


まだ保証期間が残ってるようなので
意外とすぐ解決するかも、しれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!